すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

房総(できれば勝浦・鴨川エリアの外房から館山あたりまで)でおすすめの宿を教えてください!

幼児を一人連れて家族で海水浴、磯遊び目的で泊まりがけで行きたいと思います。

*みなさんが泊まってみてよかった!またリピートしたい宿。

*できるだけ安く、でも清潔第一。
 料理もおいしいところ。(誰しも望むことですね。。。)

なかなか全部をクリアするような宿って
意外に少ないのかもしれませんが。。。

自分では今じゃらんnetや楽天トラベルを参考に調べているところです。

  • 質問者:ぷりん
  • 質問日時:2010-07-14 13:01:42
  • 0

「蓬莱屋旅館」
http://www.houraiya.net/room.html
部屋数が多くない分目が行き届いている旅館です。
フレンドリーで心地良いサービスで、食事は抜群・・・一番のオススメです。

「鴨川グランドホテル」
http://www.kgh.ne.jp/04/
リゾート気分を満喫出来ます。
眺めも素晴しく、食事も大満足!

「鴨川シーワールドホテル」
http://www.kamogawa-seaworld.jp/hotel/
鴨川シーワールドにはフリーパス!
部屋からの眺めが素敵!
お子様も大喜び!
食事はタップリ美味しく!
楽しさ満載のホテルです。

「かんぽの宿 鴨川」
http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/kamogawa/
実は私泊まった事がありませんが、
旧郵政省の天下り先の「かんぽ」・・・一度行って見て来ようと考えております。
シーワールドの直ぐ隣で、流石に内容の割には安価だと思います。

「南国ホテル」
http://www.itoenhotel.com/hotel/nangoku/
経営母体の「伊藤園グループ」は
経営が行き詰まった老舗ホテルを安く買い取り、
リーズナブルなホテルにリニューアルしてオープンさせる会社です。
つまり建物や部屋は豪華なまま!
コストパーフォーマンスに優れたホテルです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんのおすすめを教えて下さりどうもありがとうございました!!
残念ながら今回予定している日はどこも混んでいて予約が取れませんでしたが
次回の企画の際は蓬莱屋旅館、南国ホテルからあたってみようと思います。

並び替え:

春夏秋冬、何回となくリピートしているのが、
休暇村館山です。
目の前が海ですので、海水浴はもちろん磯遊びなど遊ぶところはあり、
部屋はこざっぱりとし、食事はバイキング、会席膳など選べ、
リーズナブルなプランからちょい贅沢プランまでいろいろそろってます。
リニューアルした温泉もあり、眺めもいいですよ。
朝の海辺のお散歩や無人島探検など連泊しても飽きないように工夫されています。
連泊すればするほど、お安くなるプランもあります。

h ttp://www.qkamura.or.jp/tateyama/

  • 回答者:ブルーベリー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休暇村も気になっていました。今回は企画の日が近く夏休み中のため残念ながら
混んでいて予約できませんでした。ふらっとまたの機会に行ってみたいと思います。ありがとうございました。

旅館 松の家
http://www.bii.ne.jp/~matunoya/
はどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅館!という雰囲気でよさそうな宿ですね!
今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

館山駅そばに、1泊5000円で・・・

内容は【?】

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る