すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日フルーツメールで検索ポイントを獲得しようと思ったら何度試しても

システム上の問題により、正常に処理を行なうことができませんでした。

申し訳ございませんが再度検索を行なってください。何度検索を実行しても同じメッセージが表示される場合は、検索キーワードを変更してお試しください。

と表示されます。何度試そうが検索ワード変更しようが同じです。
昨日までは普通に検索出来ていたと記憶しています。ポイント履歴には9日も記載されています。
私だけなのでしたら自分のパソコンの問題かと思うのですが、他の方はどうなのかと思い質問させて頂きました。もし自分だけでないなら夜まで時間置いてみようと思います。自分だけなら原因も分からないし、もう諦めるつもりです。

  • 質問者:謎
  • 質問日時:2009-01-09 08:54:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

10:32現在
再度試してみましたら問題なく検索出来るようになっていました。
改善されたのかタイミングの問題なのかは分かりませんが、ダメだった方も出来るようになっている可能性がありますので挑戦してみて下さいませ。
今まだダメでも時間やタイミングによっては出来るようになりそうな感じです。
皆様、ご助力有難うございました。

並び替え:

8時頃同じ様に検索できませんでした。
後でまだ続く様ならこのソーダで質問してみようかと思っていました。
同じ様な事を思っていらっしゃる方が多いのでフルーツメールで問題が発生したのだと思います。
時間をおいて再トライしてみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で試して問題なくなったのを確認して質問終了させてから少し時間が経ったので11:19現在もう一度確認してみましたが大丈夫でした。お試し下さいね。
同じ状況の方が多い事からフルーツメール側の問題が大きかったのは間違いなさそうですね。

10:22現在、繋がります。 問題ありません。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドジっ娘バンちゃん様の書き込み拝見して10時半頃に試してみたら問題なく検索利用出来ました。有難う御座います。
どうやら今朝は接続が不安定のようですね。

私もさっきそうなりました。サイト自体も重かったです。
昨日までは普通に検索できていたので一時的なものだと思い
午後からもう一度やってみようと思います。

===補足===
コメントありがとうございました。
今使ってみたら快適に検索できました。ほっ^^

  • 回答者:たんたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先ほど試してみたら問題なく検索が行えるようになっていました。
たんたん様も是非時間をかえてお試し下さいね。
フルーツメールはサイトが重いと感じることが多いので安定して利用出来る様になるといいのですが。

追伸:
その後のご報告も有難う御座います。
本日10日も少しサイト重いかなと感じましたが問題なく検索利用出来ました。
ここだけ見てもわりと多くの人に不具合があったようなのでアナウンスあるかと思ったのですが何もなさそうですね。何だったんでしょうね^^;

朝も今も普通につながるけどね。検索も出来る。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

?様が朝何時頃利用されたかは分かりませんが、書き込んで下さった頃には私も普通に使えるようになっていました。
私は朝8時過ぎに利用して、ビンゴやゲーム等、他は少し重いだけで普通に利用出来ましたが検索だけがスポンサーサイト(?)が上部に表示されて検索結果の部分には上記のエラーメッセージが出ていました。なので、何が原因なのか分からずこちらで質問させて頂きました。同じ状況の方が沢山いらっしゃるので自分のパソコンが問題ではないと判断させて頂いたのですが、PCのスペックやネット環境も多少関係しているのかもしれませんね。

私も同じ現象が起こりました。
私も少しやってあきらめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度も試してイライラするよりは
時間を変えて出来る人は少し様子を見てみる方がいいかもしれませんね。
その時間しか出来ない場合は諦めるかイライラするかしかなさそうです。
安定してサイト利用できるようになればいいのですが。

私も検索できません。 私のパソコンの不具合かな?と思いましたが、同じ経験をされている方が多いので、フルーツメールで問題が発生したのでしょう。

謎さん。 この質問してくださって 有り難うございます。
悩みが解決しました。

  • 回答者:穀風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じ状況の方が書き込んでらっしゃらないかと相談検索してヒットしなかったので書き込んでみました。
こういった場があると本当に助かりますね。
殻風様も同じような状況のようで、こちらこそご意見助かりました。有難う御座います。

私の場合は、ログインがしばらく待ってもできませんでした。何かシステムの問題かもしれませんね。私も時間を置いてみようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近重くてログイン出来ない事も多いですね。
何か不具合あっても少し時間を置いて様子を見た方が良さそうですね。

この質問を読んでフルーツメールに行って検索してみました。
私も同じ現象が起きました。
何回も検索したり、キーワードを変えたりしてやっと5回検索出来ました。
なんだかすごく重かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度も諦めず挑戦されたんですね。
出来たり出来なかったりなのは、やはり重くて読み込みづらくなっているのかな?と感じました。
貴重なご意見有難う御座いました。お疲れ様です。

今、開いて検索してみましたら通常通り操作でしますが、いったい何故でしょうね。

===補足===
もう一度開い見ましたら、謎さんと同じメッセージが出て検索できませんでした。1回目はちゃんとできましたので、フルーツのほうで不具合になっているんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索参加するタイミングも問題なのかもしれませんね。
安定して出来るようになればいいのですが。

私も同じです。
2度ほどその画面が出てからはトップに戻ることすら困難になりました。

最近フルーツは調子悪いですよね(--;

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近とても重くてログインしづらい事が多くなったような気がします。
とりあえず自分のパソコンだけが原因じゃなくて安心しました。

私は今みにいったら 自分のIDをいれてから
ぜんぜん画面がひらきませんでした。
メンテナンスなんでしょうかね><

===補足===
根気よくアクセスしたら
検索できました!でももう1回やってみると重くて><
今日はなかなか大変かもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今また試してみましたが重くてなかなかページが開かないです。
サイト側に不具合が生じているのでしょうかね。暫く様子を見ようと思います。

私も同じ状態です。
昨日は普通に検索できましたが、サイトが表示されるまで時間がかかっていると
感じていたので、もしかしたら昨日からサイトに不具合が出ているのかも
しれないですね。

  • 回答者:同じく謎です (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに昨日からサイトが重いとは感じていました。
何にせよサイト側が原因のようですね。暫く様子を見ようと思います。

9時10分で時間がかかりましたが、正常に操作できましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早起きさん様は正常に操作出来ましたか。
私と同じ状況の方も多数おられるようですのでパソコンのスペックも関係しているのかもしれませんが、私のパソコンだけが原因ではなさそうですね。

今、試してみましたが、私もそうでした。
しかも、その画面が出るまでに、とても時間がかかりました。
なんなんでしょうね?私も夜まで待ってみよう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他にも同じ状況の方がいらっしゃって少し安心しました。
重い時には時間を置いて、それでもダメならその日のポイントは諦めて日を改めるのが良さそうですね。気長に待ってみます。

私も検索したら同じように表示されました。
何度検索しても同じ表示ばかりだったのですが「JAL」と入れたら、これだけは普通に検索されました。
しかし「ANA」と入れたら検索できませんでした。
サイト自体もかなり重く諦めてログアウトしました。

  • 回答者:不思議 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書き込み拝見して「JAL」を試してみましたが私はダメでした。
サイトが重いのでタイミングも問題かもしれませんね。暫く時間を置こうと思います。

MacOS X10.4.11
Safari3.04
同じ症状が出ます。
システム側の問題でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はWin XPです。クッキーやファイル削除も試しましたが状況は変わりません。
他にも同じ状況の方もいらっしゃいますし、サイト側のようですね。
時間を置いてみます。

9字現在私もそうです。どうなっているのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8時頃から試していますが9時半現在もまだダメです。
サイトが重いと感じますから、それも関係あるかもしれません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る