すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

BSジャパンで「鉄道模型ちゃんねる」という番組をご覧になっている方にお伺いします。サイトでも確認しましたが、第14回がどういう内容のものか、わかれば教えてください。放送時間も通常どおり30分なのかもわかれば教えてください。


http://www.bs-j.co.jp/tetsumo/story/story.html

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-01-10 14:27:52
  • 0

同ページのプルダウンメニューから。

>今回の舞台はなんと台湾。今年開業した台湾新幹線をチェックした。日本の新幹線
> 700系をベースにされた車体だったが先頭部分の形状の違いを間近で確認した。
> また、北のローカル線「平渓線」の車輌もチェック。台湾らしいディーゼル車輌の形状、
> 各パーツのデータを入手。特にその車体色はビビットで台湾らしい風合いを出した
> 車輌であった。

続く15回も台湾篇。
放送時間枠は全26回とも30分です。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。第14回は台湾新幹線ですね。思い出しました。この日は途中から見ていたようです。全26回とも30分ですね。

並び替え:

多分これ
http://www.bs-j.co.jp/tetsumo/story/story14.html
右上のプルダウン(わかりづらい感じ。)新幹線の写真下

  • 回答者:WINWIN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る