すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です。
気になる美人で顔がインテリっぽい女性には声をかけづらいですか?

  • 質問者:友人の悩み
  • 質問日時:2009-01-10 20:55:11
  • 0

並び替え:

要するに、知的美女ってことですよね。
人間、40年以上生きてきますと、段々と図々しくなるもんでして、私の場合だと、最初のうちは声をかけていきますね。言い方悪いけど、ジャブ的な会話で手の内というか、その女性の得意分野と不得意分野を探っちゃう。探りながら、性格をさぐっていきますね。

男なので、そりゃあ美人には弱いです(^^;)
でも、既婚なので、発展することを前提にする必要なしです。
ただ、オトモダチ程度にかまってほしいだけ。
そういう女性とお友達になれたら、発展性なしでも、私は満足。
ちょっとした飲み会のときに、適度に話ができて、楽しければ十分。
でも、対等以上には見てもらいたいから、相手の女性の得手・不得手をさぐる。
こっちも、得手・得手をさらします。
結果的に、その方と「合わない」ということになったら、そこから腰が引けてくるでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿にかかわらず、かけにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、照れ屋ですから、声は掛けづらいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにそのようなことはありません。変わらず話し掛けます。

  • 回答者:gtb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿に関わらず女性に声は掛けづらいです。ハイリスクなので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いきっかけがあれば大丈夫です。

  • 回答者:Jack (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の一声をかけるのは別に抵抗ないです。
でも少し会話して「あ、この人苦手」と感じて尻込みするパターンはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インテリっぽい女性は好みです。
即効声を掛けます!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな人でも一緒です。
知り合いになりたければ、積極的に声を掛けるしかありません。駄目もとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけづらいです。

つんつんとしたところがあるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけづらいです。声をかけても振られるだけだろうと思ってしまいます。
見ているだけですね。

  • 回答者:ken (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけずらいです。
イメージだけで申し訳ありませんが、何かツンケンされそうで・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声ぐらいかけれます。告白となると難しい。

  • 回答者:l (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にそうは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけづらいですねー。

見てるだけでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し引きます。

美人は好きです。

片想いしたら・・・あれこれと気を回して攻略に苦労するかもしれませんね。

  • 回答者:小心者 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけずらいです。
自分とは違う世界の方です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、かけずらいですね。

意識しているとなお更、かけずらいです。

だから、意識しないようにしています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと臆してしまいます。
こちらがインテリでもなんでもない、ただの馬鹿な親父だから余計にそう思うのかもしれないですが。

  • 回答者:タコ社長 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~気になるけど、きっと見るだけで、声をかけないだろうな

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりませんがね、知的な女性ほど気になります。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる美人で顔がインテリっぽい女性には声をかけますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人で気さくなら話しかけられますが.インテリっぽい人となれば.自分がインテリじゃないので話しが合わないかな?と思ってしまいますね。
けれど声は掛けられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全く気にせず声をかけますね。
こういう女性は男性から誘われたりする経験が少なく、
逆に寂しい思いをしていることも多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけづらいです。
躊躇しますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に平気ですよ、声かけるくらい。
私の顔見たら逃げるかもしれませんが・・

  • 回答者:僕イケメン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はインテリでないので、とても声をかけずらいです。
(人を見下しているような印象なので)
どんなに美人でも、分相応でない人は近づかないようにしています。

  • 回答者:おばかさんのほうがイイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は気になる女性というだけで声をかけづらいな。
食事に誘うのに苦労してますよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、特にそうは思いません。逆にそういう美人がふと笑った顔を見たいですから、とりあえず話しかけてみます。

  • 回答者:ん~。。。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけづらい・・・。
美人だけでもかなりかけづらいのに、その上インテリっぽいって・・・無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る