すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

何処の旅行会社がいいですか。3月に始めてハワイに行く予定です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-10 21:22:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

安心を求めるなら「JTB」
安さを求めるなら「HIS」
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は新聞を取ってる関係だけですが読売旅行をたまに利用します

  • 回答者:zgbt (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで検索すると、いろいろな旅行会社のツアーを比較できます。
安いツアーがいいのか、内容を重視するかによります。
ただ、大手の会社がいいですよ。不景気ですから、いきなり倒産して現地のホテルから追い出されたという話も聞きますよ。
やはりJTB、HISなど大手の会社がいいのでは?
楽しんで来てね。

  • 回答者:はっぴ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりHISがいいです。
何よりも安いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、カードのポイント付与を考えて、近畿日本ツーリストをメインに考えます。

但し、格安な阪急交通も価格により、選んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、いつもH.I.Sを利用してます。
なのでお勧めです。
スカイウォーカークレジットを作れば電話1本で予約と入金ができて楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を重視するかで違うと思います。
H.I.S.のツアーとJTBのほぼ同じ内容のツアーがあり、現地ではJTBの方が手配が良く先に航空会社にチェックインできたりしたが、H.I.S.の方が安かったということが有ります。私はH.I.S.でしたが、安かった分満足しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HISやJTB、阪急交通社等の大手が安心だと思います。
安いツアー会社では、てるみくらぶをよく利用しています。

  • 回答者:ぽぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JTBが信頼できる気がします!!
親切でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度しか海外に出たことがないのですが、近畿日本ツーリストで、いきました。
すごく丁寧で、良い感じだったし、安心して旅行が出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HISの旅行会社がいいですよ
またポイントをためるのなら楽天トラベルがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H.I.Sがいいと思います。

私は毎回 H.I.Sを利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の時は、JTBがいいと思います。
オプショナルも豊富で、現地にセンターもあるので
安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も9月には行きます。
近畿日本ツーリストが家から旅行会社まで近いのでそこで決めようかと思っています。
2月にはグアムに行くので近畿日本ツーリストのHolidayで申し込みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る