すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今からGWの海外旅行を予約するには,何処の会社がよいのでしょうか?

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-01-08 15:55:08
  • 0

並び替え:

私は、近畿日本ツーリストや阪急交通社で海外旅行を予約しています。

JTBや日本旅行も大手なので安心できますが、料金が少し高いように思います。

今度の連休は長いのでゆっくり旅行できますね。良い旅を

• 回答者:羨ましい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(^^)皆さんJTBがよいとの意見が多かったので,JTBにしようと思います♪

旅行会社ですよね。 HISかJTBがいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(^^)皆さんJTBがよいとの意見が多かったので,JTBにしようと思います♪

JTBを利用したことがありますが、良かったですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

JTBか東急観光が安心です。

===補足===
小さいところだと倒産の可能性もあるので電鉄系や大手がお勧めです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やっぱり海外で安心は、JTBかKNTじゃないでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る