すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

東京FMをこれから聞きたいのですがラジオがありません。ネット環境にはあります。何か良い方法がありましたらよろしくおねがいします。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-10 23:50:00
  • 0

並び替え:

PeerCastなら聴けるんじゃないかな。
でも携帯からネット環境だとどのみち無理そうですが。
あとはKeyHoleTVでもたまにFMは流してますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

調べてみましたが、ネットでは無理のようです・・・。

カーステレオでもあればいいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラジオ風とロックを聴く予定でしょうか?
ネットで聴くのは無理そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車できけないですか?
ネットは無理みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら良い方法はありません・・・。
ネット環境だけでは聞くことは出来ません。あくまでも
ラジオの機器が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る