すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き

質問

終了

お世話になります。
当方、昨年末に入籍をした大阪市民です。

ここで質問をさせて頂きたいのですが、大阪市で受けられる新婚補助は家賃補助以外にもありますか?

宜しくお願い致します。

  • 質問者:tsuji
  • 質問日時:2009-01-11 00:13:48
  • 1

並び替え:

入籍おめでとうございます。

残念ながら家賃補助以外にはありません。

  • 回答者:れん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほかにはないと思う。・・・

  • 回答者:空 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新婚さんの分では、家賃補助制度だけだと思います。
月に最大2万5000円、期間は最長72カ月間の補助を受けることができます。

  • 回答者:8年前までは大阪市民 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る