すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です。自分の奥さんを女として見れなくなった瞬間ってどんなときですか?
日常的な生活の中で教えてください。

  • 質問者:もう抱けない・・・・
  • 質問日時:2009-01-11 00:48:21
  • 0

・振る舞いが女ではなく「母」になってしまったとき。生活臭プンプンって感じ。
・私の前で平気で放屁したとき。女としての恥じらいを捨てた瞬間。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

デブってからですね、20キロは太ったはず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50手前です。
買い物に行く際、ちょっと近所ならブラジャーも着けずに行ってしまう時。
たまに鼻毛が伸びている時。私でもちゃんと切ってるのに・・・

  • 回答者:匿名くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気でオナラをするようになったとき
いびきをかいて寝ているとき
昼前まで寝ているとき

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気でおならをするようになったときです

  • 回答者:特 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり性交がなくなったとき

  • 回答者:空 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を相手にしてくれなくて、子供ばかり気持が移ってしまった時からですかねえ。

エッチを拒否された時とかw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外に出る時に身だしなみを気にしなくなった時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションやスタイルを気にしなくなった時です。
若いときのような努力や節制をしないので、共同生活者みたいになっています。

  • 回答者:うん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所帯じみた感覚と外形も気にしなくなったところ
欲情もしないから抱きたいと思わない

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、夫婦生活が潤滑でなくなったときでしょうか。

  • 回答者:匿名です (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり夫婦生活がなくなった時ですかね。
病気が癒えても後遺症が出て、全く夫婦生活がなくなった時から、流石に「女」ではなくなった気がします。

ところがごくたまに「女」に戻るのですが、こっちがついていけません!(もう年なので・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会話する時に、嫁の喋り方がきつくなったことですね。 相手をいたわる言葉すらありません。

  • 回答者:バン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱きたいと思えなくなった時。
欲情しなくなった時

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんを女として見れなくなった瞬間は
夫婦生活がなくなったときです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る