すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

長年付き合っている彼女や奥さんのいる男性の方に質問です。
彼女や奥さんを今でもかわいいと思う瞬間はどんな瞬間ですか?
全部です、とかはなしで具体的に教えて下さい☆

  • 質問者:ネコ
  • 質問日時:2008-07-16 19:15:36
  • 0

一緒に買い物に行くのですが、
商品を落としたりして、はずかしそうにしてる仕草や、
量り売りの商品を真剣に選んでいる表情などがかわいいですねぇ。

やはり無邪気に笑顔で笑うと、何歳になってもかわいいですよ。
ちなみに結婚15年目の夫婦です。

  • 回答者:あさだてつやだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごくほのぼのとした様子が伝わってきました。
とっても素敵なご夫婦なのでしょうね。

私もそんな夫婦になれたらと思います。

私は笑うと、目が笑ってないと言われます。
笑顔のトレーニングから始めたいと思います。

並び替え:

たまにテレビや映画をみて泣いている姿が可愛いですね。

  • 回答者:ポロポロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はよくテレビや映画で泣いてしまい化粧が取れて化け物化してるよ、と言われます…。

朝起きたとき、台所で朝食の用意をしてくれている時。

エプロン姿が可愛いです。

  • 回答者:もうすぐ20年 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は朝苦手なんで、私には無理なことです~。

素敵な奥様ですね。

やっぱ笑顔ですね。

  • 回答者:yan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔が素敵な方なんですね~。

私は最近口角が下がってきたよ、とよく言われるので常に笑顔でいるよう気を付けたいと思います^o^;

照れながら抱きついてくるときですw

  • 回答者:あー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が抱きつくと暑くらしいから、と言われてます。。。

なんかほのぼのして羨ましいです。

起きた瞬間です。

  • 回答者:さなだ先生 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっとすっぴんが綺麗な方なんでしょうね。

私は何だその油断しきった顔は!とよくどやされます。。。

化粧した顔!!
結婚して化粧してない顔見たときは軽く誰か分からなかったです(笑)
普段、ばっちりメイクの顔をみることが減ったぶん決めている時はすごくかわいいし綺麗に見えます!
自分はもうばっちり決めてもダメですが...

  • 回答者:グーたら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに化粧をしている時の方が、甘えてくるような気がします!
女性としてはすっぴんがかわいいって言われたいですが。。。

おいしそーにデザート食べてる顔かな^^

  • 回答者:hawaiian6 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはデザートの時だけでしょうか…はたまたご飯とかも美味しく食べてる顔もかわいいのでしょうか。。。

私はいつも「食べっぷりがいいね」とか「もっとゆっくりと味わって食べなよ」としか言われないのでそんな風に思ってもらえるなんて幸せだなぁと思います。

めったにない
恥ずかしそうにした
エッチの申込・・・

  • 回答者:教育委員会 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恥かしいですけど、男の人にとっては確かに嬉しいことなのかもしれませんね。

昔申し込むのに初めて挑戦してみたのに「疲れてるから」と断られたことがあってそれ以来ちょっとしたトラウマなんですけど、今度は疲れてなさそうな時にチャレンジしてみます。

微笑みかけてくれた時の キュ~トな笑顔☆

  • 回答者:いけない人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと無邪気な感じの笑顔なんでしょうね。

私は微笑みかけると「何か企んでるやろ?」か「何かしでかしたやろ?」と言われます泣。

遅く帰ってスネててもおみやげのアイスで一瞬で機嫌が直ったとこ(笑)
知り合ってからは25年ですが いつまでもなついてくるし30そこらの女の人よりずっと綺麗で少女のような可愛いやつですので 全てが可愛く大事にしていきたいです。
因みにこういうことは変なプライドにかけて言えないので ここで。
失礼致しました(笑)

  • 回答者:lew (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はそのパターンで機嫌を直したら「がめついね~。」と言われました。

その内心ではかわいいと思ってくれてたのでしょうか…そういうことにしときます汗。

きっと素敵な奥様なのですね。そんな風に旦那様に思われていることも羨ましいです。
これからもずっとお幸せに…☆

「○○が欲しいんだけど買っていい?」と普段言わないことを言うときでしょうか。

  • 回答者:M (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと謙虚で優しい奥様(彼女?)なのでしょうね。

小さなワガママはかわいいとよく耳にしますが、やはりそうなんですね。

私はいつもわがままし放題なので、気を付けます!

風呂上りの時、ドキドキします

  • 回答者:Love (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はいつも風呂上りにパンツだけでフラフラしてます汗。

まるで色気なしですね。あらためます!

自分の事を愛してくれていると感じられる仕草ですね。
長いだけに。

  • 回答者:firi (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、自分の立場でも確かに嬉しいですね。
なるほどです☆

失敗して凹んだ姿。ちょうかわいい。

  • 回答者:Boo (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時々の失敗ならかわいいのでしょうか。

私はいつもたいていのことを失敗しすぎて、呆れられています。。。

いつも ほんとですよ

  • 回答者:仙人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々のご回答ありがとうございます。

全く幸せ者で、羨ましい限りです笑。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る