すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

テレビのいやなところは????

  • 質問者:kkj
  • 質問日時:2009-01-11 09:26:37
  • 1

並び替え:

CMばかりで、どんな番組をやっているのかわからない。
ドラマの駄作が多く、最後まで見て、ひどいものを見せられたと立腹する。すると、いいドラマがあっても、見なくなってしまう。
困ったもんだねえ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CMが多い。
やらせが多い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見逃したときのショックが大きいこと

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

視力を悪くするところです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たくないものを一方的に流してくれるところです。
もちろん不快なものやトラウマを喚起させるよなものはすぐチャンネル替えますけど、
皆で見てるとそういうわけにいかないこともあるし、すぐ替えてもしばらく気分の悪さが
続きます。

  • 回答者:ネット派 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やらせ多すぎ。
ニュースの一般コメントですらやらせですから。
にやにやわざとしているしか思えません。
芸能人は創価と犯罪者ばかりですしろくな人いませんね。

  • 回答者:ちゃんごり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近のテレビの嫌なところはは、いいところ(見せ場の直前)で
CMに行くことです。
それが頻繁なので、イライラします。
焦らさずに早く見せてよ、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

壊れやすいところです。

  • 回答者:こうのすけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画を見ているといいところでCMが多い
年末年始、ドラマの改変期にくだらない特番が多い

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良い所でCMにいって、CM開けにCM前の少し前から放送すること、
90秒ぐらい前のこと忘れてない!!と思います

  • 回答者:なかなか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもしろくないのに、無理に笑っている人がわかること。

あと上の先輩に一生懸命媚を売っている方を見ると、

なんかさめた目で見てしまいます。。。

  • 回答者:波 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やらせがありありとわかるところ。
おもしろくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

cmの後に手前に戻って放送するところ。

cm前にこの後は~と言って何回cmが明けてもそのことはしなくて、
結局番組の最後になってやっとする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新聞や週刊誌のネタを、堂々と紹介して意見を言っているところ。
自分達で調べてこそテレビマンではないでしょうかねぇ。

  • 回答者:ひとまね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

情報が一方通行なところですね。
見ている時に反論なり意見なりしたい時、直接できませんから。
デジタル放送でリアルタイムにアンケートを取ったりできるようになりましたが、
自由に書き込みできるくらいまで進化させて欲しいですね。

あと地デジに限った話ですが、フォーマットがMPEG2というところ。
もっと高画質なH.264形式にして欲しいです。

見る見ないに関わらず、テレビを受信できる状態にした時点でNHKの受信料を支払わなければいけないところ。
貧乏には辛い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間とか3時間の特番などで
続きは後半で!というのがイヤですね。
何で前半と後半に分けるのかイミがわかりません。
時間がなくて前半しか見られないときなど気になってしょうがないですよ。

  • 回答者:イライラ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CMがじゃまくさい。
おもしろい番組をみてしまうと時間がたつのを忘れてしまって、後悔する。

  • 回答者:miyu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「発言をやたらと文字で強調をさせる」

最近、これがだんだんヒドくなってきた気がします。

  • 回答者:sood (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ時間に同じような内容のものをやる事です。

  • 回答者:テレビっこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実は報道内容が偏っているところですね。
ネットでいろいろな情報に接するようになって、その偏向振りに愕然としました。

たとえば狂牛病騒動の時に、テレビはこぞってアメリカ批判をしましたが
実際に被害者が出ている危険な中国産食品・製品については
毒入りギョーザ事件まではほぼスルーでした。
それまでにも海外では中国から輸出されたペットフードやシロップなどで
大勢の死者まで出ているというのに。

中国の公害もひどく、毒入りギョーザ事件よりも前ですが
工場廃水で七色に変わった川の水を使って農業を営んでいる画像を
ネットで見て以来、中国野菜は買わないようになりましたが、テレビはスルーです。

別に中国に限りませんが、報道の自由やマスコミの中立性など謳いながら
実際に報道で叩いても圧力の掛からない相手なら、いくらでも叩くのに、
裏でいろいろ圧力が絡む相手には及び腰で、公器として報道すべき内容も
報道しないことに不快感を覚えます。

スポンサーである電○の圧力がそんなに怖いのでしょうか。
韓流ブームも○通によって作られたブームだという説もありますし、
NHKは日本国民から徴収した視聴料を使って法外な値段で韓国ドラマの
放映権を買い取り、その上でわざわざ彼の国の人たちが楽しめるチャンネルで
彼の国の言葉で放送してやっているという説もあります。
ちょっと前までは、特定アジアの国の人の犯罪は国籍も伏せられていました実態もあります。
国籍を報道すると差別だと抗議を受けるからって、一体何なんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースだけでなく、ワイドショーでも派遣切りなどを、連日報道しています。
不況をあおるのはいい加減にしてほしいです。

  • 回答者:不況をあおるな (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・いいところで切ってCMになり、CMが明けるとさっき見たところをリピートで見せる、あの手法。

・つける番組つける番組に久本雅美が出ているとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日同じような顔ぶれで内容も雑学やクイズがとても多い。
そういうところが嫌です。

  • 回答者:正直くだらん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やらせが多いことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラエティでCM前と後で同じのを流すこと。
盛り上がったところでCM。
CM明けで前の数10秒前から流れます。
うっとうしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

情報があふれているところです。
じっくり見たい番組もありますが、1.3倍ぐらいの速さで見たい番組がほとんどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たくないものも見せられることがあることですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コマーシャルが多すぎる。

  • 回答者:みこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所謂インターネット(チャット、BBS、Q&Aサイト、ブログなど)と違い、送り手から受け手への一方向的で一方的なのが嫌いなところです

  • 回答者:● (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CMが多かったりするのは嫌です。

  • 回答者:いろたん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嘘や情報操作が多すぎること。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コマーシャルが長すぎる!!
そして、クライマックスにきて、一番いいところで宣伝って・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、コマーシャルが好きではありませんので、特に民放はコマーシャルが多すぎるということです。

それに、年を重ねましたので、若い方が製作された若者向けのドラマが合わなくなってきているということです。

うちのやつは、好きで今でもよく見ていますが、私はそういうこともあり、見る時間が減ってきました。

===補足===
それから、独自性があまりに止められないということでしょうか。

 東京テレビが若干経済色があるくらいは、ニュースなど見ていてもほとんど同じものが流れています。
 もっと、独自性が出せないものでしょうか。横並び的で奇異に感じます。各局、ニュースの時間帯なども違っていいと思いますが、如何なものでしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCも同じだけど、時間ドロボーなところ。
広告主に左右された情報しか入ってこないところ。
視聴率目当てなのか、恥知らずな番組が多いところ。
TVでやっているから、CMがばんばん流れているから、という理由だけで正しいかどうかも考えず信じ込んでしまう人(うちの義母とか)がいて困る。自らの影響力を知って番組作りをしてほしい。
TVがついていればとりあえず退屈しないので、人が外へ出て行かない=地域の人とつながる必要が無い。→地域社会の崩壊。独居老人の孤独死。

電波帯の整理というだけで買い替えを強制されてしまうところ。
強制するんなら国家予算でTVの台数分の地デジチューナーを配布すべきだよね。

  • 回答者:てれびみないけど、PCにとられてる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CMが多いところ
短いと10分ぐらいでCM
いやになる

  • 回答者:シゲ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュース番組などで・・。
殺人事件など酷い事件に巻き込まれて家族を亡くされたような方にインタビューをしたり、特集をしたりするのに、中継やVTRが終わってスタジオに画面が戻った途端に、その話題には一切触れずに、「次です」といって別のニュースを伝えるところ。はぁ?っていっつも思います。コメントした遺族とか、さぞびっくりしてるだろうなぁって。事件について何かコメントしたり、その話題を絞めくくるのは必要だと思います。

  • 回答者:? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワイドショーなどでプライバシーなど考えずに報道する姿勢です。
視聴率さえ取れればいいのか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CM前後の引張りが、長すぎるところ。
お馬鹿タレントや面白くないお笑いをこれでもかと使うところ。
大して面白くもないものに、笑い声を入れるところ。
民放が2局しかないのに、どちらも、2時間ドラマだったり、ゴルフだったり、クイズ番組だったり、面白くないお笑い番組だったりと選べないところ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白くて、つい見すぎてしまうところです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

番組の後半になると、やたらCMが増えるところ。
クイズ番組やドラマなどを見ていると、前半はサクサク進むのに、後半になると何回も間にCMを挟んでくるので、嫌気がさしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはつまらないところです。くだらない番組が多すぎます。見なければいい話ですが。

  • 回答者:凡人Z (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこの局を見ても、
同じ報道をするところです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんといっても、視聴率さえとれればいい。
今の、クイズ番組の多いこと。
いいかげん、あきれてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似たような番組が多い
お笑い芸人は面白くもないのに、笑い声とか入ってる

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいところでCMにいく。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特番と称して、タレントの馬鹿騒ぎを長時間放映することです。
年末年始ともなれば、各局一斉にー。
もっと落ち着きのある、しっとりとした番組に力を入れるところが、一局ぐらいないものですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似た様なお笑い番組、クイズ番組ばかりなのは、ある程度しょうがない(見なければいい)と思うのですが、ニュースや報道番組がワイドショー化しているところがとても嫌だし、信頼できません。
世論をわざと煽る様な極端な事例ばかりを取り上げる事が多い気がします。
今は不況のニュースばかりで、解雇された労働者の特集がよく組まれていますが、必要以上に誇張され、世間の不安を煽っている気がします。
不景気という報道が強調され、当然国民も将来に不安を感じ、買い控えるので、さらに不景気が進んでいるのだと思います。

  • 回答者:NEWS (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くだらない番組でもあっという間に時間が過ぎてしまうところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

番組の意見を押し付けられているような気がするところ。
あとは、お昼によくあってる芸能関係の報道も、芸能人のみなさんのプライバシーが侵害されていてかわいそうだな、と思っちゃいます。

  • 回答者:花梨 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、似たようなお笑い、クイズばかりで面白い番組がないのがいやです。

  • 回答者:ドラマ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は特にお笑いのくだらない番組ばかりなところですね。
質がどんどん落ちてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆右にならえで同じことしかしないこと。
なんでも視聴者のせいにすること。
報道の責任を感じていないこと。
それを報道することで、どんな影響があるかとか考えていないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝手に情報を送りつけてくるから、嫌いです

  • 回答者:匿名課長 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じような番組ばっかな所です。

  • 回答者:アレックス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時によって言っていることが違うことですね。

ボクシングの亀田親子のように、ものすごく持ち上げていたくせに負けたら批判ばっかりとか、
芸能人の結婚離婚問題(最近では特に不愉快な泰葉関連)を延々と垂れ流しているところ。
それと局によってニュースも局の方針で報道の仕方が違うことです。

  • 回答者:きらきら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他者の批判を強烈にするくせに、自分たちの不祥事には見て見ぬふりをするなどの
甘い体質です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

場所を取る事、静電気がすごいところ。
じゃないですよね。

やらせというものに気づいた時など、
こうやって私達は上手く騙されて生活しているんだろうな、と思います。

  • 回答者:しゅふ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うそしか言わないところ

  • 回答者:ぽにゃn (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わざとらしいところですね。最初から結果が分かっているのに見てしまうのが情けないですが。
後は、やたらとうるさいところです。自分だけ目立とうとするのはいやですね。

  • 回答者:らも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言っていることと
自分たちのやっていることが
あまりにも違いすぎりこと

たとえばエコエコといいながらも
自分たちはどんなものでも
使い捨てしていること
(食べ物やセット カンペにいたるまで)

  • 回答者:ワン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外ではカルトとして問題になっている某宗教団体のことを日本ではまったく報道しないことですね。

  • 回答者:バン (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースの偏向報道です。
自民はちょっとでも問題が起きると朝から晩まで叩きつづけるのに、
民主は大きいスキャンダル(小沢さんの不動産の問題など)
があっても全然報道されません。
明らかに民主党を勝たすために自民の印象だけが悪くなるように報道してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は芸人ブームかなんかで
何処をみても同じ様な番組になってきています

  • 回答者:1月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23時以降に放送してる番組を制限付き?のゴールデンタイムに放送する事。
視聴率が良いのは時間帯の問題で、誰でも見れる時間帯に持ってくるという事は、その番組を終わらせたいのかと思ってしまいます。

何かを捜査する番組で必ず最後は見つかりませんでした、と放送する所。
期待させるだけさせて最後は中途半端だし、その後についてはやらない所が嫌です。

1時間ドラマでCMが多すぎ。

エコと騒いでる割には、夜中の番組放送をやめない所。

  • 回答者:霧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そもそもの「報道機関」ということを忘れて、くだらない番組ばかり垂れ流していることです。

  • 回答者:クーデター (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やらせがある所が嫌です。
それからコマーシャルが多いところも嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三流芸人の下らない時間つぶしを見せられる。景気悪化の現状をNewsと言う視点で見せつけられる。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

報道が偏っていることです。
①もっと公平に、広く正しい情報を多く放映して欲しいと思っていま  す。昨年あれだけ苦労して決めた行政改革が知らない間に骨抜き になっているようですが、この報道もありません。

②余りにもバライテーと言われる番組が多いことも大きな不満です。こ れでは国民は考えることが不得意な人間になってしまいます。子供 達の教育に少なくともマイナスだと思います。

③また、残念ながら残虐な事件も続発しておりますが、その経過など を何故に各社が競って、微にいり、細にいり報道するのか、そのやり 方にも日頃から苦々しく思います。思慮の足りない人が真似をしな いとも限りません。

④温暖化防止や資源の節約の見地から、夜通しの放映は中止した 方が良いとおもいます。何故に夜通し放映しているか疑問です。

 要は、もう一度基本に返って「公共性」という見地から見直して欲し いと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過剰な報道、○○アンサー??など正解までかなり長い時間しつこいほどジラすこと・・・。

  • 回答者:です。 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドキュメント番組のようなものは、製作者の意図するような結末になってしまう。

  • 回答者:やらせはだめ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決まった時間に観なきゃいけない。
あと、裏番組がいっぱい観られないとこ。

  • 回答者:てれびっこ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CMが多くて、嫌になりますね~!

  • 回答者:NO (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エコブームとテレビでバンバン伝えながらも、「見てないのならこまめにテレビを消しましょう」
とは絶対に言わないところ。
「言えってんだうりうり~」と突付きたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

捏造、やらせなど視聴率主義になっている。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこかの局が何かを叩くと、みんな右へならえで一緒に叩くこと。
自分たちの曲のポリシーを持って欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

番組のはじめにダイジェストのように内容を少し流すのを辞めて欲しい
(犯人のヒントを見せられた推理物のようでつまらないから)
CMをまたいだ時に必要以上に再度CM前の内容を流す
上と似てますが・・・続き物のドラマやアニメなど前回迄の話として時間を使う
(ワンピース等がそれ、結局10分ほどしか話が進まない)

そういう作りかたしてる番組は録画して早送りしながらしか見ません。

  • 回答者:corum (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全体のざっと80%ぐらいの番組は頭の悪い人が作っていると思われ、世の中を駄目にする宇宙人の陰謀のようであるので、いやです。

  • 回答者:デスインベーダー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

品性のなさ.......!

  • 回答者: (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツ中継などで時間が変更されたり、報道で中断されてしまうときがある。
特にドラマの最終回を録画予約してい他はずなのに、とか いいシーンで報道が入ったりはむかつきます。
最終回を見逃した経験は幾度もあります。
オランウータン顔の元総理が トンでも発言した辞任会見のときも。

  • 回答者:わっぱ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

番組を捏造するところ。

  • 回答者:おっさんA (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意味のない押し付けの垂れ流しなところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CMのながし方が嫌いです。特番時はCMばっかりです。
早く見たいのにダラダラ流してるから嫌ですね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

製作者の意図で、内容が異なることもあることです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たい番組がないときがあること

  • 回答者:そおだ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

開始時間が中途半端で嫌です。
例えば7時58分から始めるのではなく8時から始めてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいところでCMに切り替わる構成の番組が多く、イライラしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る