すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの周りの 兎年の人 どんな性格ですか?

  • 質問者:明日
  • 質問日時:2009-01-11 09:54:18
  • 3

優しい人ですが考えが足りない人です。
目先のことで行動してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私がそのウサギ年です!
自他共に認めるおっちょこちょいで、思慮が足らぬと干支占いにもあるように粗忽者です。気まぐれなつもりはゼンゼンないのですが、結果気ままで人を振り回してしmっているなと、よく反省しています。

  • 回答者:脱兎 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくっておっちょこちょいな感じ、おとなしい人が多いかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着きがない人が多いように思います。
足の早い人も多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたし自身が卯年です。
おとなしく、争いごとを避ける傾向にあります。
そして寂しがり屋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしいタイプで真面目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしく、しとやかで、上品のある生活を望みます。攻撃的な態度をとる事はめったにありません。何事もおちついて、品のある行動を取る事を心がけていますので、接待などの交渉の場に向いている存在だと言えます。

http://www.tukisiromia.com/eto_etoseikakuhandan/usagidosi/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

争いごとが嫌いで、穏やかな性格の人物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が知っている兎年の方は性格の可愛い人ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むつっりスケベが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくてのんびりした性格の人が多いような気がします。

  • 回答者:とくこ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る