すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何型ですか?
自分の性格はどんな感じですか?

例)B型です!
   性格はマイペースです

見たいな感じでおねがいします!

===補足===
占いはしんじますか?

  • 質問者:雅羅
  • 質問日時:2009-11-10 23:19:16
  • 0

並び替え:

B型です。

性格は几帳面です。

占いは信じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
割と神経質で、几帳面です。
よくA型に間違われます。
占いは信じません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。

神経質で几帳面です。

部屋が汚いと落ち着きません。

占いは信じますね。

この回答の満足度
  

A型。マイペースです。
占いは結構信じます。

この回答の満足度
  

A型です。

性格はちょっと神経質で、マイペース。
まじめです。

占いはとっても信じます。

  • 回答者:はちみつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AB型です!
  性格は気分屋です
みたいな感じです!

占いは信じません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。

おおざっぱですね。でも、細かいこだわりをもったところもあります。
おおやかではありません。

占いはあまり信じません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
性格はマジメです。
自分では違うと思うんですが、家族からは神経質だと言われます。

占いはわりと信じるほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。
頑固な性格で周りの意見を聞きません。

  • 回答者:mobi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。
私の性格は、マイペースでわがままなところもあるけど、
協調性もあるし、几帳面な臆病者だと思います。

占いは、見てあれこれ思い、楽しむのは好きですが、
真剣には信じてないと思います。

  • 回答者:mami (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
几帳面な性格だと思います。
占いは信じる方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

血液型ですね。

A型です。
几帳面な性格と一般的にはいわれますが、私の机の上、引き出しの中は書類でいっぱいです。
整理整頓ができないです。

占いは、良い方では信じ、悪いことは信じません。身勝手な性格です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AB型です。
変わり者だと思います。
占いは比較的信じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です!
性格はめんどくさがりやです

占いはすっごくしんじます

この回答の満足度
  

B型です。
性格はマイペースです
手相はしんじてます。

  • 回答者:cd (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AB型です。

変に几帳面だったりします。
部屋全体はちらかっているのに、ある一部分だけはきちっと整理されてるとか・・・・。
あと、よく言われる二重人格。これもあてはまりますね。

占いは、結構信じちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。
マイペースですが、几帳面なところがあります。
占いはあまり信じません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
めんくさがりです。
血液型占いは当たっていると思います。

  • 回答者:kimu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。几帳面で神経質です。のんびり屋でもあります。ただ、ほしいものがあると安いものであればすぐ買ってしまうよかな計画性のない一面もありますが・・・占いは当たったことないので信じません。

  • 回答者:ぽにょ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
性格は大雑把なところと、ちょっとA型よりの几帳面なところがあります。
親がAとBだからかA型の性格も引き継いだのではないかと思います。
占いは基本的には信じてませんが、新聞や雑誌など載っていると見てしまいます。
でもすぐ忘れてしまいますが・・・

  • 回答者:とんめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

超自己中、わがままです

B型、、、、占いは信じません

この回答の満足度
  

B型です。
芯が強い性格なのでマイペースというのは当たっているかも。
血液型を教えると大抵驚かれます。

占いは良い部分だけ信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度血液型占いは信じます。

A型です。潔癖です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です!!
几帳面です!

占いはあまり信じてないです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。

世間一般に言われるように、大雑把です。
とにかく文章を読むことが嫌いですね。
サーと読んで、いかにも分かったよな気分になってしまいます。
多少ちがっていても、まあ いいか・・・・ て感じです。

  • 回答者:匿名A (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。
かなりマイペースだと思います。
占いはあまり信じてません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です

性格はひねくれています。

占いは信じません

  • 回答者:海斗 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
性格は怠け者です。

占いは信じません。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
几帳面ではないけれど、真面目だと思います。
占いはいい結果だけ信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
性格は外では真面目で時間厳守なきっちりで
家では世間的に言われるおおらかです。

占いは大体信じます。

この回答の満足度
  

O型です。
一般的に言われてるように大雑把な性格です。
よく言えば大らか。
占いは結構信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。
今までB型にみられたことはないです。
占いは信じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
性格は、おおざっぱな性格です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です
几帳面で潔癖っぽいですw
でもおおざっぱな部分もあります。
占いはいい時だけ信じます

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
性格は温厚でマイペースでやることが大雑把です。
占いは全く信じません。

  • 回答者:びん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です

部屋が散らかってても気になりません
日記・家計簿続きません

占いは見ますが、信じません

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
とにかく、大雑把で説明書とか読みません。
占いは結構信じます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です

性格はうるさくて、活発で、自分勝手で((笑


占いは信じません
くだらない

  • 回答者:涼香 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
一見几帳面そうですが、実はかなりのマイペで大雑把です。
占いは全く信じません、

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。

几帳面なだけに、小さいことにすぐにくよくよしてしまいます。

また、占いは信じません。

  • 回答者:lZa (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Oがたです。

よく言われるとおり「大ざっぱ」な性格で、楽天的です。

占いはいい事だけ信じます。

  • 回答者:はる (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。

几帳面です。

占いは全く信じません。

おみくじだけはひきますが・・・

  • 回答者:じん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
のんびり、おっとりしてるって言われますね。
占いは信じません

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
性格は、マイペースで自分主義だと思います。

占いは全く信じてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
几帳面で細かい事まで気にする性格です。もう少し大らかになりたいのですが、なかなか自分の性格を変えるのは難しいですね。

===補足===
占いは一切信じません。

この回答の満足度
  

A型です

細かいことが気になり頑固なところがある
無神経なところがあります・・・


占いは信じません
大抵の占いが誰にでも該当する
当たり障りがないものが多いから気にしないようにしています

この回答の満足度
  

O型です。
短気でいつもイライラしています。

この回答の満足度
  

O型です。

でも、大概A型っぽいと言われる細かい性格です。
占いはあんまり信じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
几帳面3分の1おおざっぱ3分の2という感じの性格で、自分が気になることはとことんまでにこだわりますが、そうでないところは全く気にしません。
占いは信じません。一応参考にはします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です!
人一倍神経質だと思います。
完璧主義者の樣な一面が至る所に出てしまいますね。
(例えば、リモコンの位置や机の上の配置、靴が乱雑だとつい直したり)
どの占いもほとんど信じません。

この回答の満足度
  

B型です!
  争いごとは避けるようにします。

血液型占いは信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
性格は大雑把ですね(笑)

占いはいい時だけ信じてます。

  • 回答者:貴方は一体・・・誰なんだ!? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
おおざっぱな性格です。
占いは時々信じてしまいます^^;

  • 回答者:雨雨 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。
しかし、ほぼB型と見抜かれたことはありません。

基本的に几帳面。きれい好き。

よく飽きっぽいと言われるB型ですが、私はそうでもありません。
日記ももう20年以上書いてますし・・・。


占いは全く信じません!
ある占いでは1位だったのに、同じ日に別の占いで最下位…
って、よくありません?笑

この回答の満足度
  

o型です。

ゆる~くマイペースで、社交的(自分をもっていないとも…)

家族全員o型なので、家の中はぐだぐだ。


占いはいいことだけ信じます。

  • 回答者:うちの家族だめだこりゃ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。

変な時に几帳面

時間にルーズなのは許せない

出来ない約束はしない、約束した事は必ず守る

自己中

わがまま

熱しやすく冷めやすい

興味あることしか一切やらない

優柔不断

占いは信じすぎておどおどしますが当たりません。笑

  • 回答者:B型 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
性格はかなり大雑把です。
占いは良いことは見た瞬間だけ「おっ」と思いますが、すぐ忘れてしまうので、
どちらかといえば信じないです。

  • 回答者:のんき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です

大雑把な性格です

占いはいいときだけ信じてます

  • 回答者:自分勝手ですが (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
とことん大雑把ですねー
占い信じます!!!!
順位がいい日だけ信じます・・・

  • 回答者:kana (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です、
人に気を使ってしんどい、疲れます。
占いは信じません、
血液型と言うよりは性格でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。

性格は、一度始めたことは徹底的にのめりこんでしまいます。
但し、始めるまでは非常に慎重派です。

占いは信じません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
マイペースで頑固です。気さくで人当たりがいいです。
自分がしたい事やこうだと思い事しか本領が発揮、出来ません。
人と合わせるのが上手いです。自分の拘ってることだけ几帳面です。
そんなところですかね・・占い。。いい事だけ信じるようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
性格は、
全般おおらかですが、仕事や何かしてるときはサバサバしてます。
かといって怒りっぽくはないですよ^^
細かいとこもあるのでO型に見られなくてA型に見られます。

占いは当たってる分に関してはちょっと参考程度に利用します。
悪いことはあまり信じません^^;
何気に引いた恋みくじで”B型の人はさけなさい”ってあったんですが、
その時ちょうどB型の人が気になってて、
「ごめんなさい、、、、逆らいます、、、」って木にくくってきました。
でも、その人とはほんとにありえないくらい相性がよく、
結婚資金が貯まれば結婚する予定です。
B型の人、、、避けなくて・・・・・よかったです、、、、、、、、、(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。

普段はすごく大雑把なんですが
へんなところで几帳面なところがあり、すごく気になったりします。
たとえば、財布の中のお札の向きが揃っていないとイヤとか
どうでもよさそうなことが気になります。

占いは、いいことだけは信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AB型

興味のないことには無関心。
めんどくさがり。
時々几帳面です(笑)
二重人格ではありませんが、建前本音はあります。

占いは半信半疑ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。
性格は、マイペースです。ちょっと、くよくよするところも有りかな。
好きなことは、のめりこみやすい。
あきやすいところもあると思います。

占いは、都合の良いところだけ信用します。

  • 回答者:ein (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
頑固で几帳面です。

占いは半信半疑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
頑固です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です
神経質なほうです
占いは信じない

  • 回答者:決緒 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
几帳面です。攻撃的な性格ですが、味方にしたら力になります。
挨拶等しない人間は嫌いです。

占いは全く信じません。おみくじを買ったことありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。

大雑把というか、寛大だと思います(笑)
あまり小さいことは気にしない。
けど、気にするところは気にし、融通がきかない、頑固。

占いは信じます、一応。

  • 回答者:キーコ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。

大雑把です。
自分の好きなことはとことんやります。

占いはいいことだけ信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。

回答たくさんで、評価大変ですね・・と、気づかってしまう性格です。

あまり占いは信じてませんけど・・なるほど、ってコトありますよね。
日本では圧倒的にA型が多いけど、アメリカはB型が多いとか。。ありそう!

この回答の満足度
  

B型
気分屋です。
占いは信じません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。
熱しやすく冷めやすい。
男女関係も趣味もそういうところが多いです。でも、友人だけは不思議と長続きします。

占いは良いことを書いてあるところだけ信じます。

  • 回答者:moji (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

父→O型、母→AB型、兄→B型、私→A型。
なのでA型でも、ちょっとBとOが入った感じなので、
几帳面のようで大雑把、マイペースのようで協調性もある、と何でもありです(笑)

ちなみに、主人→A型、子供→A型、義父→マイナスA型、義母→A型と、
血液型がバラバラの家族から、一気に全員がA型家族になってしまいました!(笑)

  • 回答者:みゅう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
A型は几帳面だそうですが、
自分の場合は単に細かいことが気になる神経質じゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
性格は人見知りで大雑把、マイペースで頑固だと思ってます。
人に言わせると「おっとりしてる」らしいですが、自分的にはそう思ってませんので意外で仕方ありません。
自分の思う自分と他人から見える自分って一致しないものですね。
占いは信じてません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
とってもいい加減で、わがままで、自己中です。いいところは無しです。
よく几帳面な血液型だと言われますが、超不器用で、ずぼらです。
占いは気になりますが、信じてはいません。

  • 回答者:残念 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
性格は短気で自分の意思は絶対曲げないし、頑固で人に指図されるのは大嫌いです。
思った事は言わないと気が済まないタチなので、女としてはある意味最悪かもしれないですね。

占いは勿論 信じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。

凝り性なところがあります。
興味がでたことには、専門家のように俄然詳しくなり
まったく興味がないことは、全然やる気がでません。
やれ!と言われたら、やってみますけど。渋々感たっぷりですね。

統計学のような占いは信じます。
天気予報も、一種の占いと思ってるんで。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。

小心者なんで周りの意見を重視するタイプです。
B型にみられないです。

占いは、
良い事だけ信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。
私自身は周りの空気をよめる方と思ってますが、よく「勝手だよね」と言われるので、他人からはマイペースな性格ということでしょうか。
自覚がないのがB型とも言われます。

占いは良いことは信じて、悪いことは信じません。

  • 回答者:あなろぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。
周りに影響されず、自由に行動しています。ただし、妻の手の中で自由に動き回っているだけかもしれません。

===補足===
占いは、良いことだけは信じています。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です
かなり几帳面&神経質な性格です^^;
占いは信じますよ(良い事限定ですけどw)

  • 回答者:ゆんさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AB型ですが、どちらかというとB型寄りです。

面白い、変わってるとよく言われます。

占いはいいとこだけ信じます^^

  • 回答者:ねむい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
かなり細かいです。
例えば、ATMでお金をおろすのに手数料の要る時はおろしません。
また、掃除は好きではないのですが、やり始めると止まりません。
監視されたり束縛されたりは嫌いで自由にしてたいです。
拘りがあるものに関しては、柔軟性がないです。

血液型占いは信じません。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。

かなり几帳面なO型ですが、おおざっぱな面もあるので、人からはまちがいなくOだといわれます。

===補足===
占いは信じています。

  • 回答者:雪だるま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。

面倒くさがりな合理主義です。
頑固な所もあります。
大雑把ですがこだわる所はミリ単位で気になります。

整頓されてないのは気になりませんが
埃や菌には神経質です。

働いている時O型ばかり居た時があるのですが
チームワークが良くて協力して分業出来て働きやすかったです。
なので皆で何かやるのが得意かと感じます。

占いは信じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
おとなしいです。

信じません。

  • 回答者:f (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

血液型は信じていません。

AOB型で言えば、A型です。

くよくよする方で、優柔不断型です。

几帳面かどうかは、よくわかりません。

===補足===
相方は、O型で確かに大雑把ですね。
これは当たっているかもしれません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
性格は・・・よくA型に間違われます^^;自分ではズボラだと思っています。

占いは信じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
一部こだわりがある部分だけ几帳面で、
それ以外はいいかげんです。
当たっている部分があるので、占い信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です
几帳面で、神経質で、考え方が真面目すぎるところがあって、神経質症だから楽しめない性格です

占いは信じません

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です!
非常に大雑把、面倒くさがり。
ただし、興味を持った場合は凄く細かくなる・・・
と、いう感じです。

占いは信じません。

  • 回答者:ジャン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
細かいことにはこだわらない割と寛容な性格です。でもだらしない面も・・・・

占いは信じる方です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型女です。

お店をやっているので女の子から「男らしくていいです」って言われます。
執着するとかなりしつこいですし.母親がAB型なのでかしらないですが
かなり慎重で細かいところもありますが.どちらかと言うと楽天的な考え方ですね

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
几帳面です。
血液占いは信じません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
性格は真面目で神経質と言われます。
占いは信じません。

この回答の満足度
  

A型です。頑固です。
占いは信じません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。優しくて弱気だからネトウヨとかすごく怖いです。

===補足===
占いは当たりそうなのだけ新人ます。

この回答の満足度
  

A型です。
神経質なほうだと思います。
気にしなくていいよ、と言われると、余計に気になるタイプです。
ただ、どうでもいいやとか思ってしまうと、ものすごく適当になります。
占いは都合のいいことだけ信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

A型です。

性格は超だらしないです。
整理整頓が出来ません。

占いは余り信じません。

  • 回答者:例外? (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.
短気で怒りっぽい
掃除が嫌い 汚くても平気 

占いは信じない。
れいばいは信じる

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。

性格は自分のこだわりの事だけはマメです。
まぁ根気もあります。

占いは信じません。
人間育った環境ですわ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。

よく言えばおおらか。悪く言えばとっても大雑把です。

占いは良いことだけ信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
真面目ですが、我が道を行くタイプです。
占いは信じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
神経質で心配症で潔癖症です。
占いは信じません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です☆
変なところで几帳面で、変なところでズボラだとい言われます。
熱しやすくて冷めやすい・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
気分屋でマイペースです♪

占いは信じないです。
信じるのは自分の直感だけ!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

  • 回答者:ももんが☆ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。
やはり同じくマイペースです。

占いは、良い時だけ信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
基本的におおらかだと思っています。

占いは信じたことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。
やはりマイペース。
友人からは変人扱いされています。

  • 回答者:はねだ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。
同じくマイペースです。
気分屋な所もあります。

占い、けっこう信じるタイプです。
この間も占ってもらい、
うんうん、当たってるじゃんって納得してしまいました。

  • 回答者:イチゴ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AB型です。
どっちつかずの性格で、冷めた見方をしています。

占いは参考にする程度です。
基本、信じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
真面目で几帳面です。
占いは、良い時だけ信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bです たしかにマイペースです。
前向きです。おっとりです。

占いは信じません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。

陽気でせっかちです。
占いはいいことは信じますが、
悪いことは信じません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

性格は几帳面、心配性です。

やっぱり血液型である程度性格わかりますね。

  • 回答者:yasu (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です♪
性格は、神経質で心配症です。

占いは、いいものだけ信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
性格は大雑把だけど変な事には細かい感じですね。

占いは信じてはないけど見てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も信じてないのですが(つもり)なぜだか
見てしまいます><

A型です。

神経質A型です。

お腹が弱いです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
性格はせっかちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
几帳面です。 たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です!
   
性格は結構気になったら細かいです。

  • 回答者:qwer (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です!
性格は几帳面です。

===補足===
占いは信じません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足までしていただきありがとうございます!!

B型です。
神経質です。
そのため、現在うつ病で療養中です。

===補足===
いいえ、占いは信じません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
性格はマイペース。だから掃除しなくちゃと思うまで部屋は汚いです。

===補足===
星占いは信じない。
手相だけ信じる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です
物事に頓着せず鷹揚な性格、
悪くいえばずぼらです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
性格はやはり神経質で細かい。ヒステリック。
周りに気を使う性格です。

  • 回答者:愛妻 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。

神経質で超細かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です
やや神経質な面があります

  • 回答者:B面 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
血液占いは信じませんが
几帳面で真面目と言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
よく考えすぎといわれます。

自覚なしです^^;

===補足===
占いは、悪いやつだけ信じます。
アドバイスなどに耳を傾けたりします^^

  • 回答者:純 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0型です。かなりB型に間違われるO型です。
かなり自己中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る