すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

皆さん、時給いくらくらいですか?

年収÷年間総労働時間=???

わたしは額面で6000円ちょっとくらいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-11 09:57:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
リタイヤなさった方がお出ましになって、「わしは年金生活で分母0だから∞じゃ。かなわんだろ」くらいのこと言ってくれたら、迷わずベストだったんですが。

並び替え:

1300円ちょっとです。

何でそんなに高いんですか?

賞与の額の影響がいいのでしょうかね。

  • 回答者:孔明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い高額所得ですね。

私も大雑把な計算をしてみましたが、4500円ちょっと超える程度でしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時給¥750
ずーと変わらない
¥6000は高額部類だな

  • 回答者:シゲ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京の最低賃金以下。
失礼ながら‥‥

計算してみたら¥3000くらいです。

  • 回答者:tkm (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

850円です。
短時間パートなので仕方ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800エンです。
時間外で50UP・・・

  • 回答者:もっとほしい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円です。
バイト生活です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時給1700円ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自給2000円くらいでしょうか
6000円うらやましいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時給に計算したら2500円ですね。夕方5時くらいには終わります。

あなたは凄いですね..6000円でしたら6時間で36000円の日給になりますね。
20日間でしたら月72万ですか?
サラリーマンの役職より高額ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼ですが、日本の方?ですよね‥‥。

1200円です。うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,000円弱くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時給770円です・・・・・

  • 回答者:匿名課長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自給千円。不景気なので仕方ないのでしょう。

  • 回答者:はあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時給1378円です。 安いです。

  • 回答者:バン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は時給2000円です
仕事ハードなんですがね

  • 回答者:ワン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1200円です。バイトの立場です。

  • 回答者:30代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自給にしたら1800円くらいになります

  • 回答者:1月 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社勤めの時、計算したことありますよ。
たしか1420円だったと思う。

  • 回答者:自営魚 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30代ですが、2000円程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間290日働いて8時間労働という条件で自給1800円くらいですかね。
時間当たりにすると微妙ですねw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は1240円ですね。
今年は2万円超えを目指します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ、目標達成したら年収5000万近くいきますね!

1,354円です。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3100円くらいでした。
31歳、男、営業職です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1800円ちょっとです。
20代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る