すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 経済・産業

質問

終了

証券外務員二種試験の効率的な勉強方法

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-11 15:15:17
  • 0

過去問を解き、わからなかったところを、基本書を、いわば辞書代わりに、調べながら解けるようにする。これを数回繰り返せば、合格できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご親切にどうもありがとうございました!

並び替え:

↓下記が一番お勧めです。

証券外務員試験二種・一種対策-証券外務員試験一種、二種の勉強法
http://syouken.e-learningshop.com/

  • 回答者:HHK (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご親切にどうもありがとうございました!検討してみますね。

簡単な試験ですがスクールにいくのが手っ取り早いと思います。

http://www.o-hara.ac.jp/osaka/syakai/shouken/

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご親切にどうもありがとうございました!検討してみますね。

過去問をやるのが一番手っ取り早いです。
間違った問題だけ試験前に確認しておけば十分だと思います。

  • 回答者:ken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご親切にどうもありがとうございました!

問題集をおこなって傾向をつかむといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご親切にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る