すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年になって禁煙して約10日、続いてる人どうですか。脱落者はいますか。私は・・・です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-11 18:52:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さあ、続けます。1ヵ月後に再度質問できるように。
ありがとう。

まだ続いています。
娘との約束なので親がやぶる訳にはいきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一日で脱落です。
正月くらいいいかな、です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本日禁煙3ヶ月です
今まで禁煙に挑戦したけど
1日もたず断念してました。
徐々に本数を減らしていく方法が一番効果ありました。
殆ど吸いたいと思わなくなりました。
でも時々喫煙の夢を見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在7ヶ月目。順調です。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日で脱落してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙して1年になりますがなんとか続いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も禁煙したいのですが、今ネオシーダーと言う、薬局でしか売っていないタバコがあるので、これは禁煙にはなりませんかね?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通、「三日やめられたら、続けられる」と言うことなんですが・・・

私は過去何度も1週間以上やめておりますが、逆に「禁煙なんて簡単」と思う気持ちで、いまだに1日10本程度(タール1mg)を続けている意思薄弱者です(笑)

こんなマネせず、既に禁煙開始した人は頑張ってくださいね。

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日5~60本おたばこを吸っていましたが、8年前にキッパリ辞めました。
3度目の禁煙決意でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年たちました。
でも、無性に吸いたくなるときがありますが、何とか抑えています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1ヶ月続いています。
我慢できない時は、ガム噛んで凌いでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと禁煙しています。飴玉が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も・・・です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ続いていますが、厳しい状況です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早期脱落者です。
年の初めに「今年は禁煙!」っと元旦に宣言したものの・・・。
翌日の2日どころか、初詣から帰ってきて一服してしまいました。
実質6時間くらいです。
初詣で並んでいる時はそんなに思わなかったですが
賽銭箱近くの線香みたいなのを燃やしてるところで煙で・・Σ( ̄□ ̄)
我慢我慢・・っと帰る途中で駐車場付近にある「魅惑の喫煙所」に
フラフラ吸い込まれそうになりましたが、タバコ持ってないので帰宅。
帰宅後速攻でした。

いやはや、何とも情けないですが禁煙した人、絶煙した人は
本当に凄いなって思います。

  • 回答者:禁煙は来年からにしました (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月です。ガム噛みまくっています。
アゴが疲れてガム噛むのを休む日もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは昨年の9月から継続中です。

というより、もう絶対に吸わない自信があります。
だから禁煙中でなく、たばこやめました!

何より食事がうまいのと、中毒によるたばこ吸いたいストレスがなくなってすごく快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか続いています。
飴ばかり舐めてしまって、糖尿大丈夫かなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日禁煙中です。大丈夫です。他の人の煙が臭いですね。でもビール毎日飲んでしまうのはタバコの代わりになってしまったのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る