すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10月1日から禁煙(節煙)を実行されている方にアンケートです。

調子はいかがですか?行けそうですか?

  • 質問者:金太郎
  • 質問日時:2010-10-09 02:07:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

飴やガムでしのいでいますが
ガムの噛み過ぎか?
歯と歯茎が痛くなってきました
このままでは虫歯か糖尿になりそうな勢いです。。。

でも皆さんお互い頑張りましょう。

もうダメです。1度に10本くらいまとめて吸いたいです。
イライラして物に八つ当たりしてしまってます。
明日我慢したらちょっとだけ吸おうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

節煙です。
30本から15本に減らしています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節煙です。
安いタバコケースを買って、1日に9本だけ入れて過ごしています。
1日25本吸っていたので、ずいぶんと減ったな・・・と思っています。
この調子で1日3本ぐらいにしたいですね。

  • 回答者:よろしゅうに (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節煙です。
安いタバコケースを買って、1日に9本だけ入れて過ごしています。
1日25本吸っていたので、ずいぶんと減ったな・・・と思っています。
この調子で1日3本ぐらいにしたいですね。

  • 回答者:よろしゅうに (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼちぼちやってます
だいぶ減りました。
PC前には飴とガムがあります
いけそうな気が..。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょう!
一応、禁煙できてます。
昨日は、2本だけ恵んで頂き、吸いましたが・・・

「MINTIA」を一日3箱食べてますが・・・・
100円×3箱=300円
タバコと金額は同じです。

貰いタバコは、喜んで頂くことにしています。
最後には、見放されて・・相手にしてもらえないでしょうが・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢しています。
ガムを噛んで、頑張りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考え事をする時が駄目ですねー。つい吸いたくなって一服してしまいます。
ですが自分で吸ってる煙草の煙も鬱陶しいと感じてすぐ消すようになってきているので、量はかなり減っています。
今月中には、全く吸わない日が維持できるようになればいいなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりイライラしますがここが一番の踏ん張りどころかなと思い
必死に頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日々  我慢していますが
たまにイライラして
発狂しそうです。

無理っぽいかも・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^;

・・・・右に同じです。

特に問題はないです。
行けそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る