すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

未ファイナライズのDVDを違う機種で再生するためこちらで質問をしDVDの焼き直しをして無事見れることができたと思ったのですが、問題がいくつか出てきました。
ちなみに焼き直しの方法は、まずReadDVDでデータを抽出し、VIDEO_TSとAUDIO_TSの2つのフォルダを作りVIDEO_TSの方にデータを入れそのデータをIfoEditというソフトに掛け、その後にImbBurnというソフトでブランクのDVDに焼きました。

① 再生はきちんとできるのですがチャプターがかなり細かく分かれてしまっているような状態で、DVDプレイヤーのチャプターを飛ばすボタンを押してもほとんど進んでいません。またPCで再生すると音声しか出ません。

②元々いくつかの寄せ集めのようなDVDだったものを同じ方法で焼きなおしましたが、一見DVDプレイヤーで再生できたのですが早送りがまともに機能せず、フリーズしたり勝手にストップになったりします。このディスクはPCで再生しようとしても全く認識されません。

現在上記2点の問題が見つかりました。解決方法はあるでしょうか?よろしくお願いいたします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る