すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

DVD Shrinkではエラーが出てしまうDVDを焼こうと思い
DVDfabHD DecrypterとDeepBurnerをDLしました。
ShrinkではISOで保存されますがDVDfabHD Decrypterを使うと
VIDEO_TSで保存されます。

この場合DeepBurnerで焼くときVIDEO_TSのどのファイルを選んだらいいのでしょうか?
詳しく教えてください。

===補足===
書き方が悪くてすみません。
DVDfabHD DecrypterとDeepBurnerを使って焼く方法を
出来るだけわかりやすく教えてください。

DeepBurnerは使った事がないのですがVIDEO_TSとAUDIO_TSの二つのフォルダをドラッグしてデータとして焼けば問題ないはずです。
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/deepburner.html
VIDEO_TSフォルダを焼く場合は自分はBurnAware Freeを使ってます。
使い方がわからないのであればCDBurnerXP等の方がわかりやすいと思いますが。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/cdburnerxp.html

  • 回答者:soodaクン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ISOで保存出来ますよ。
保存先フォルダ選択時に、フォルダアイコンのボタンの隣にISO保存ボタンがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る