すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日(もう今日)は祭日ですね。
どんな一日を過ごしますか?

または過ごしましたか?

私は買い物くらいかな?

  • 質問者:スノーピンク
  • 質問日時:2009-01-12 01:03:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてお礼します。ありがとうございました。

みなさん、いろんな祭日の過ごし方があるんだなぁと思いました^^

回答ありがとうございました。

これから友達に振り回される予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながら仕事でした。
普段と変わらない1日でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝昼は家でまったり、夜は買物に行きました。

因みに父は会社の人と一緒に神社に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の成人祝いとして、
家族で食事に行きました。

回らないお寿司屋です。

  • 回答者:ふんぱつしました (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と2人でツーリングがてら買い物をしてきました。

  • 回答者:バイカー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の片づけしました。外には行かなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行きました。
何か所も回ったので疲れました・・・

  • 回答者:こい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間では出かけてましたが
昼からは「PC」の前でずーとへばりついています
夜はTVを見ます
今日は寒いので、出かける気はもうしない

  • 回答者:シゲ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪がかなり積もってるんで
朝からこたつに入って
PCに張り付いています

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行ってきました。
今からはごろごろします

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、朝雪が降って、風邪も冷たいようですので、パソコンとテレビですかね。

夜にはジョギングを予定しています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は近所の神社で左義長をしているので子供とお持ちを焼いたりして、午後からは雪が降っていて寒いので家の中でゆっくり過ごします。

  • 回答者:beero (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から洗濯をし、そのあと掃除機をかけました。
あとは、音楽を聴きながら、ソーダをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社です・・・
上の会社は休みなのに・・・
で、ふてくされて、ちょこっとソーダ覗き見してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、晴れてますが強風ですごく寒いので部屋でゆっくり過ごします。

  • 回答者:寒い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はごろごろTVみてゲームして何もしないでりらっくまみたいにしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がインフルエンザになったのでうちで3連休はずっとひきこもりです(;。;)

  • 回答者:miyu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良いのでお洗濯・布団干しをした後、DVDがポストに届くので、見て、旦那が帰ってくる前に美味しいご飯を作ります。。
手作りピザがんばるぞ~

  • 回答者:平凡な1日 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日家にいるので、掃除洗濯・・・昼寝・・・
そんなところでしょうか。。。

猫をお風呂に入れるのが一番大変な仕事です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無茶苦茶、冷え込んでいますので、家の中にこもります。高校サッカー決勝と、バスケ男子日本選手権をTV観戦予定です。

  • 回答者:junsho (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でぬくぬくと子どもと遊んでいると思います。
食事も手抜きで布団も敷きっぱなし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日と同じです。
朝起きて、弁当作って、行ってらっしゃーい。
洗濯して、掃除して、ポイントサイトめぐりして・・・・・。
しかし、今日は寒すぎる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書と音楽でごろごろ。

  • 回答者:あ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学4年生なので,卒論に追われてます。
早く終わって遊びたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物とSoodaです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物と部屋の掃除です。
あとは、正月録画して見ていないものを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はないので、家でのんびりと過ごします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買出しに行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の研修です・・・・・・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう今日になりましたけど、9時を過ぎれば、筋トレにジムに行く予定です。今日もタップリ汗を流してきます。ベンチプレスも130kgを30回じっくり挙げてきたいと思います。30種目以上はしますので、3時間くらいはジムで過します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みの人はいいですよね
私は仕事です
サービス業の人は祭日も日曜日も関係ないです
祝祭日や日曜日や土曜日にきちんと休みの取れる人がうらやましいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祭日ですが仕事です。。。

  • 回答者:特 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁に実家にネギを掘りに行きますw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(1/12)は、レポートのチェックをします。80通以上あるので、一日がかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親戚の子の成人式なのでお祝いにいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログの更新をしばらくしていないので、
部屋に引きこもってちびちびと時分語り(暗いっすね・・・)
の予定です。
本音を言えば私も服とか買い物に出かけたいんですが、
ちょっと財布の中が寂しくて・・・
ああ、ぐだぐだと眠れずにこんなことしてます。
ぐだぐだな祭日になりそうっす。(はぁ)

  • 回答者:不眠症? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXに参戦して、何とか損を取り戻したいと思います。
日本の祝日でも取引できるところが嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日曜日に恵比寿さんに行ってきたのでゆっくり過ごすと思います。
どっかに出掛けようかな~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴロゴロしながらテレビを観つつ、soodaに顔をだし、
美味しい紅茶を飲みながら、高級チョコを食べ、
まったりとした一日を過ごします。

  • 回答者:まったり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物行って、美味しいものを食べに行こうと思っています。

  • 回答者:灯油も買う (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の食事をちゃんと作ろうと思います。
手抜き放題だったので・・・(汗

  • 回答者:ちゃんとしよう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりと家でテレビを見たいと思います。
高校サッカーが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が仕事なので子供達と買い物にでかけます。
それと外で遊ぶのは寒いので図書館でも行くかな。
ゆったり過ごします。

  • 回答者:ひとりなら読書 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業ですので、普段通りに仕事をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようと思ってるのですが、
目が覚めるまで寝て、ゆっくりしようと思います。
ココにも何度か来ると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から主人が仕事なので、子どもとゆっくりまったりしようと思います。
あ、でも来週分の食料の買出しには行かねば・・・
そんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん1日中パソコンでポイントサイトめぐりとSooda!の回答をしていると思います。
買い物は今日行ったので、明日は行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はゆっくり起きてきて、午後から久しぶりに会う友人とカラオケへ行く予定です。

  • 回答者:らすとほりでぃ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くて出かけるのがつらいです。今日はネットと一日デートすることになるかも。

  • 回答者:食っちゃ寝 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎の両親が訪ねてきているので1年ぶりの再開を子供と一緒に楽しみます。
美味しい物食べれる〜

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定は無くDVD見ながら家でゴロゴロ休みたいと思います。

  • 回答者:お疲れです (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はえべっさんに行ってきました。
すごい人でした。
今日は家でゆっくりする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね・・・雪積もってますよ。
二日間引きこもってsoodaで遊んでました。
明日はうちを建ててもらった住宅メーカーの新春住宅フェアへ行く予定です。
築13年、いよいよリフォームの必要に迫られて、相談です。お金ないんだけど。
フェアのお土産の牛肉を貰ってきたら、明日はすき焼きします(^^v

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も買い物くらいですねえ。
今日は激安スーパーでお肉買ってきて
食うぞーーー!(≡^∇^≡)

  • 回答者:自営業 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の祝日なので来週からのお弁当の仕込みや料理の下ごしらえをしつつ
うまくだらだらすごせたらと思っています。
買い物は無事に今日すませたので、あとは作るのみっ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。 

3時まで、ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ゆっくりしすぎてしまったので明日はお洗濯と掃除をしてから
来週の分の食品を買いに行こうと思ってます。
時間が出来たらここで皆さんの回答や質問を読みたいなぁ~って
思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^ スノーピンクさん^^

1/12 は近くの系列店2店のパチンコ、スロット屋さんに行きます。

午後5時と6時にビンゴ大会をするので^^;

結構、商品が多くて当たるんですよ^^ 今迄DVDプレイヤー、最近の人生ゲーム
洗剤詰め合わせなど、当たっているので…今日も当てるぞ~!

今回はグルメ景品なので蟹が当たればなぁ~って思っています^^

  • 回答者:ビンゴ目当て (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり過去HDDにため撮りしたのをみます。ただし怖いのは見ません。

あと買い物かな・・連休前に買い出しにいかなかったので食料調達に・・

  • 回答者:今日でお休み終わりだ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。
たぶん、テレビとSooda!かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は趣味の買い物とメイド喫茶に行って、夜はソーダをやっています。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末大掃除でも届かなかった部分のお掃除です。
それ以外は買い物ぐらいかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日間、ずっとゴロゴロしてたので、買い物に行くつもりです。
マクドナルドで、ダブルクォーターバウンダーチーズでも、食べてみるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪が治らないので寝て終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので明日はシチューを作ろうと思います。

食材とワインを買いに出かけて午後からノンビリソーダでもしながら
煮込もうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も買い物に行く予定です。
日用品の買出しとセールも少し覗いてこようかなと思ってます。

  • 回答者:寒空 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る