すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

オークション出品者の方に質問です。

オークションで商品発送をし、1週間ほど経ちました。
到着後に評価をお願いしていたのですが、一向にありません。
発送方法は普通郵便です。
郵便事故で未着だったら連絡ありそうなので到着してるとは思うのですが…。
評価を催促した経験ありますか?
どれくらい待ってからされましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-21 14:34:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
今週末まで待ってみて、
到着確認風メールを送ってみようと思います。

評価を催促した経験はありませんが、

「必ず評価をします。」と書いてあったけれど、なかなか評価がされなかった評価が、
先ほど入りました^^
2週間待ってから評価だったので、催促する必要がなくなりましたが、2週間待って評価が入らないようでしたら、忘れられているのかも…と思い、催促しようとしていました。

万が一、郵便事故だった場合、発送してから日が経つほど見つかりにくくなるので、
到着報告だけでも催促した方がいいです。
その方が、安心すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近はそういうことはあまりありませんが、以前に催促した事があります。
半月ほど経ってからです。
評価は後で変えれるのですから、すぐに評価して欲しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価を催促したことはないですが
届いたかどうか確かめるメールをしたことはあります。
一週間後ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は出品のときは発送した日に.落札のときは商品が届いて確認してその日です。
どちらの評価にしても評価がされていなければ一週間待ってから催促します

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

催促した経験はありません。忘れているのか下さらなかった落札者は何人もいました。私も評価を忘れて催促された経験がありますから、催促して見たらいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1週間も待つことはありません。
でも、それだけ待っているのだから、
どうでしたか?って聞いてみてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る