すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

沖縄の軽食について

12:40那覇着で、レンタカーを借りて高速→万座毛→(行けたら今帰仁城)→ホテル(本部町)の予定です
小腹のすく時間帯だと思うので、途中で沖縄っぽい軽食をいただきたいのですが、どこがいいところがありますか?
高速乗るまでか、高速降りてから万座毛までに何かあるんでしょうか?

金武ICで降りて、タコライスというのは遠回りでしょうか?

ちなみにその日は水曜なので花人峰は休みみたいなんです。。。

  • 質問者:タコライス初体験
  • 質問日時:2009-01-12 19:42:19
  • 0

並び替え:

花人峰のピザはめっちゃ美味しいのに残念ですね。
万座毛へは屋嘉ICで降りればいいですけど
そこから金武のタコライスへは屋嘉ICに戻って金武ICまでいくといいですよ。
万座毛からそのまま北へ向かうと御菓子御殿という所は沖縄の御菓子が売ってます。
名護の道の駅許田ではおっぱ乳業のアイスやマンゴージュースなど美味しいですよ。
あと東村の八重岳では桜が見られますので行ってみてください。

  • 回答者:沖ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ!サクラの情報までありがとうございます!
調べてみると、御菓子御殿の2階でも軽食がいただけるそうですね
万座毛の後に是非立ち寄ります。

万座毛から金武くらいなら遠回りというほどでもない
ですが、時間的に空腹に耐えられるかな?って感じです。
ただ、金武でタコライスって事はキングタコスかパーラー千里だと
思いますので是非食べていただきたい!本当に美味しいです。
おすすめはチキンタコライスです。
それ以外だと、A&Wでテイクアウトという手もありますね。
楽しんできてください!

  • 回答者:いいなー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金武のタコライス、是非食べてみたいと思ってたんです!
レンタカー屋さんから高速乗るまでにA&Wを見つけてテイクアウトって案がいいかも♪
ありがとうございました!

万座ビーチから名護方面へ車で約5分行った所の、
恩納村瀬良垣475 2Fにきじむなぁというお店があって
タコライスが食べれますよ。
098-966-8389

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
早速調べてみましたが、きじむなぁも水曜休みみたいで。。。
帰りに寄れたら行きたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る