すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

沖縄でおいしいタコライス屋さんを教えてください!!

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-22 13:18:59
  • 0

並び替え:

金武にあるキングタコスです!
ここのチキンタコライスは沖縄に行く度に食べてます。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は沖縄に行くと、キングタコスによく行きます。

かなりのボリュームです!

  • 回答者:cocona (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう回答にあがっていますが、
パーラー千里!!
あれはまじおいしかったです。

あちこち行ったことがありますが、
現地の人に紹介されて、つれてってもらったところです。
これが本当のタコライス!?って感動した覚えがあります。

思い出したらまた行きたくなりました。。。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「パーラー千里」がオススメです。
タコライス発祥の店と言われています。
http://nachat.ti-da.net/e667780.html

ちなみに発祥の店説は2つあって、
もう1つはキングタコスです。
http://kintaco.ti-da.net/

はっきり言ってパーラー千里は
バカうまです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タコライスも美味しいお店  「おいしいさぁ 」が人気です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.odnsym.com/ta/tako.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る