すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

@niftyユーザーズポイントについて質問です。
ニフティから「『@niftyユーザーズポイント』の有効期限が近づいています」というメールが来ました。そのためポイントを無駄にするより使おうと思っています。
普段ニフティは全然使っていなくて、前に何かプレゼントに応募したときに貰えたポイントのようなのですが、ヘルプを読んでも普段使っていないうえに長文なので判りにくく、全然どう使うべきかが判りません。
普段ニフティを使っていなくても(一応IDは登録済みですが、あまりいろいろ登録・手続きをせずに)、もうじき有効期限の近い@niftyユーザーズポイントを効率よく使う方法はないでしょうか。
または、今使わなくても、ポイント利用実績があれば有効期限が延びるようなので、簡単に利用実績を作れるような方法があったら、教えてください。

なお、質問文中のniftyユーザーズポイントの前の@は本来半角ですが、半角の@は質問中での使用が禁止されている文字のため、全角にして記入してあります。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-12 22:54:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
ショッピングや音楽ダウンロードに使えるといいと思うのですが、
そういったものには使えないようで、占い等が購入できるようです。
とりあえず今年の占いを購入してみようかなーと思っています。

私は@niftyの会員です。
商品と交換できるのですが、現在はマウスか卓上カレンダー、あるいは会員用のアット・ニフティ使用権しかありません。
ほかにはショッピングで1P1円で使えたはずで、そうでなければ@Chanceでプレゼントに応募ではだめですか?
ポイント利用実績があれば有効期間が延びるといサービスはなかったのではないかと思います。調べたのですがそのような記述を見つけることはできませんでしたが、違っていたらごめんなさい。

• 回答者:ニフティ.com (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔はユーザーでいるだけでたまったんですが最近は駄目ですね

ポイント懸賞にでも応募するしかないでしょう

• 回答者:MrNH (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://support.nifty.com/support/help/memberinfo/0202.htm
上記参考でniftyカードがあれば、ポイント移行もできたはず?
でもやっぱり、利用料金に適用かな。

• 回答者:WINWIN (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る