すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

某アンケートで「彼氏/彼女の家(部屋)に行って、ひいたもの」っていうので
アイドルのポスターとか・・・
ぬいぐるみとか・・・
趣味の悪いカーテンとか・・・
マニアックすぎる雑誌とか・・・ なんか、色々おもしろいものが挙がってました。

まだ、彼氏を家に呼んだことはないのですが
私の部屋には、キャラクターフィギュアがいっぱい。^-^;
マイカーにもその雰囲気は出てるので、きっとある程度想像はできているんでしょうけど
実際に見たらひくんだろうな~。と思いつつ・・・。
 
 (友達が来たときには「博物館かここは。」「あちこちからいっぱい目線があって落ち着かない」等 言われました・・・
 私には最高に落ち着く場所なんですけどね。)

はじめて彼氏/彼女の部屋に行ったときに
衝撃的だったというか、少しひいたモノってありますか?

まさかまさかですけど、それを機に別れを決意したってことはないですよね?????

  • 質問者:・ー・ 
  • 質問日時:2009-01-13 04:12:00
  • 1

BFの部屋にいったら、前の前の彼女と一緒にとった写真が山ほど飾ってありました。
なんだかなぁ~、って気持ちにさせられました。

あと、何故か私の付き合った男性の部屋にはいつも”枯れ葉”が散乱してることが多く・・・。
行くと必ず落ち穂拾いをすることから始まっていました。
単なるズボラなだけだったようですが・・・。

===補足===
コメント有難うございます。
元カノの写真は物凄く気に入ってたみたいです。
焼きもちを通り過ぎて、呆れました。

冬眠中のクマ(爆) 確かに!
枯れ葉と一緒に寝てる所も見ましたよ。
本人はいたって心地よさそうでした(苦笑)
ほっときゃよかったかしら・・・

  • 回答者:匿名子 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元彼/元カノの写真って、結構回答が出ていますが
なんなんでしょうね。なんで、部屋に呼ぶのにそういうの片付けないんですかね。
人ごとながらムカつきます。
嫉妬して欲しいんですかね? そうだとしてもやり方がひどい。

枯れ葉って・・・(笑)
匿名子さんが拾ってあげてなかったら
そのうち冬眠中のクマみたいなことになってそうですね。

並び替え:

前の相手と使っていたと思われる「オモチャ」。
隠すわけでもなく、フツーに置いてありました。
その場は見て見ぬフリをしました。わざと見せたのかはなぞですが、少しでなくかなりひきました。
まさかまさかですけど、それをきっかけに別れました・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーわー。=□=;

何を思って、普通に置けたんでしょうね。
別れて正解だと思います。

捨てられない症候群の彼女でした。
本、雑誌、紙袋、服、、、
これ、、何年前の?? なアイテムのオンパレードでした。
もちろん彼女なりに思い入れがあるみたいでしたが。
引っ越しの時に、手伝ってあげるよといって、強引に捨てまくりました。
一度捨ててみたら大した事ないことが分ったみたい。
こんな人もいるのかと、引いたというより興味がありました、当時は。
でも、紙袋だけは今でも収集家です。。

  • 回答者:mmm (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紙袋はわかります~。私も捨てられないですね。
いざという時に使えるからいいじゃないですか。

私の場合…

彼氏A:普通のお宅なのに、お寺並みにでっかい仏壇と、その前に沢山の折りたたみ椅子があった。
結果:意味が分からなくてしばらく付き合いましたけど、後で分かって別れました。

彼氏B:一人暮らしだったんですが、棚の上にちっちゃな座布団に乗った「玉」があった。
結果:引きました。前回のことがあるので別れました。

彼氏C:ピンクのカーテンと、あちこちにキティちゃんの40代。
結果:引いたけど、むしろムカッときたので全部排除して今も付き合っています。

呼び寄せてしまう体質なのかもしれません(汗)。

  • 回答者:いやー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉっと(笑)
彼氏A 付き合うと面倒なことになりそうですね
彼氏B あらら・・・。 前回がなければ、気にならないくらいかと思いますが。
彼氏C 前カノの趣味ということでしょうか?普通にキティ好きの40代?

キティ好きには、たまらない相手かもしれないですね。

ぬいぐるみとか、人形が沢山あると、ちょっと、と思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~。気をつけます。

ぬいぐるみが所狭しと置いてあったのには引きました。
10代ならともかく20代後半の女性で。
そのことでは別れませんでしたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぬいぐるみは、いらなくなっても
捨てられないものなんですよね~。
「将来、子どもが産まれたら遊び道具になるか」みたいな。

ごみ屋敷・・・・・・・片付けるのは簡単ですが基本ルーズすぎるのは直らないと思い別れました
散らかっているレベルではなかったので・・・・
シーツも枕カバーの黄ばんでました

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

屋敷状態ですか・・・。
限度がありますね。

ルーズは直らないですね。
ひたすら片付けていくしかないと思います。

歯ブラシが1本隠してありました。
トイレのペーパーもちゃんと三角に折ってありました。

問い詰めもしませんでしたが、2度と行く事はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉっと・・・。
ご愁傷様です。

・・・おモテになる彼だったんですね。

自作のPCにちょっとひきました。
そういうタイプの人だと思ってなかったので驚きました。
あとになってオタクだと言うことを隠していたということを知りました。

===補足===
私にとっては自作PCというものの存在も知らなかったので、
かなりひきました・・・。
その説明が、また大変でしたよ・・・。(苦笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目と違う趣味を持ってると
場合によっては、衝撃ですよね。
オタクですか。 まぁ、PCならちょっと賢そうで・・・

ちょいひき。程度でとどまりそうですね。

電車マニアだったみたいで、家に行くと天井にレールがあり、電車がはしります・・。
あれは引きました。
その後別れましたが、それがきっかけではないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天井にレールですか!?
なんか、ちょっとおもしろいですね。

スペースを有効に考えた結果が
「天井」になってしまったのでしょうか。
見てみたい(笑)

男性なのでエロ本は覚悟してましたが
ストリップ嬢の写真はめっちゃひきました。
(しかもはっきり見えてましたし)
友達が撮ったのをもらったと言ってましたが
本人が行ったのを隠すために言ったのだと思います。

まぁひきましたけど、その当時は惚れてたので別れはしませんでしたね。

  • 回答者:綺麗な人だったな~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー。 それは いーやーだー。
言い訳してくれただけマシですね。
「なにが悪い」と逆ギレされたら、怒りというかひたすら凹みそうです。

収集癖?のある彼と付き合っていた頃は、飲み終わったペットボトル・空き缶を部屋に飾っていました。
本人いわく・・・ディスプレイとして飾っておくと部屋が綺麗に見えるのだと・・・・。
空き缶や空きのペットボトルにも色々な種類や形があって奥深い!!と熱弁されました。
不思議な世界を持った彼でした。
が・・・震度5の地震が来てそれら役50本が落ちてきたときは身の危険を感じたそうで、収集癖は少し反省したようです。

  • 回答者:別れはしないけど (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、同じ類のニンゲンかもしれません。
私も、地震を機に 収集癖に多少の歯止めがかかりました。

ディスプレイも地震対策を考えながら行うようになりました。

彼のアパートの玄関から部屋の隅のベットまでの「けもの道」にはひきました。
幅30センチの道を残して、ゴミとがらくたが積み重なっていました。

・・・男って、そんなものなのですか!ちゃんと片づけぐらいしろよ!!
別に、電撃訪問でもなく。事前に連絡してあったのにですよ。
寝る部分を残して、ベットの上も本だらけでした。座る場所を作るのに苦労しました。

生活習慣を改めさせねばと強く決意し、そのまま尻にひいて現在に至っています。

===補足===
血が争えなかったのか息子までその傾向が・・・。
片づけ量とお説教が2倍となってちょっと疲れ果て気味の私としては、未来のお嫁様に期待しようかなーと思っている今日この頃です。

  • 回答者:ミカン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご・・・ご苦労さまです!
男ってそういうのに近いのはゴマンといると思いますが
そこまでの人というのは、少ないかと。

そして、そんな素敵な決意ができる女性も少ないと思います。

旦那さまが、ミカンさまと出会えたことを祝福してあげたいと思います。
よかったね・・・旦那さん!

随分前の話しですが、元彼のものだらけだった、ということがありました
必要だから置いてあるのだろうから捨てろ、とまでは言わないものの、
ちょっとなんだかなあ、と思ったのがいつわざる心境です

  • 回答者:● (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。
ダメですね、そういうのは。
「捨てろ」って言っていいと思いますよ。

埃が積もっていなければ大丈夫ですが、メルヘンティックな部屋はちょっと引くかもしれませんね。趣味が違う方がうまく行く場合もありますが・・・。
別れるきっかけにはならないです。

  • 回答者:カンタ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いちごだらけとか、ベットにカーテンとか、そういう事でしょうか。
結構、そういう部屋の女性も多いですよね。

掃除されてない汚い部屋が一番ひきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除は、まぁある程度してるんですけどね。
なんせモノが多いもので、キレイな部屋には見えないかもしれないです。
気をつけます。

手作りのクッションが置いてあったのが1番ですね。
元カノからの手作り品だと聞いて、かなりショックを受けました。
すぐに空き地に行って、目の前で焼いてくれたので、別れようとまでは
思いませんでしたが、元カノの手作り品を使っていると思うとかなりひきました。

  • 回答者:零 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼いてくれたとは行動派ですね。
きっと、何も考えずに使えるから使ってたとか
そんな感じなんでしょうね。

本当、男性のみなさんには
元カノ品は、もう少し気を遣ってほしいと思います。
せめて、ダンボールに入れて押入れの奥底にしまうとか。

アイドルのポスターは嫌ですね。
汚い部屋は嫌。
それ以外は特に何も思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌ですかー。
アイドルじゃないけど、某ミュージシャンのポスターは
貼ってあるなぁ・・・。 ひかれるかなぁ・・・。

気をつけます。

年代がばれそうですが…。
タレントショップが流行った頃、コロッケのうちわと
のれんがあってひきました。
別れを決意したというほどじゃないけど、別れる
理由のひとつではありました。

  • 回答者:コロッケ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、ギリギリわかる世代ですよ、私も。

ありましたね。 森口ひろこのえんぴつとか、ダウンタウンの下敷きとか
もらったことあります(笑)
どれもこれも昭和的なイラストで残念なんですよね。

衝撃的(引くまではいってないです)だったのは、ゴルフコースになっているセーターが押し入れに沢山あった事です。
「こんなんどこで売ってるの〜?」って感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん!? なぜにたくさん!!?
着れなくなったときの為とか?
そこまで気に入った服なのでしょうかね。

なんか、おもしろいセーターですね。

時代遅れにもほどがあるだろうというか、
それを大人が着るのかという
わかりやすく言うとイナカのしま○らで15年前に買ったものでしょ?ってな感じの
ダサダサのトレーナーがきれいに畳んであるのを見てひきました。
デートのときもそんな感じのを着てきたことがありましたが、
それが山になっているのを見てしまうと…ね。
「お母さんが長○屋で買って送ってくれた」と言い、
自分で洋服を買うことはないと当たり前のように言われたので、
なんかこの人ダメな人と思ってしまい、
結局分かれました。

今から10年ほど前の話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら。
もう「服は着れればいい。」って人なんでしょうね。
でも、彼に似合う服を探してコーディネートさせられる楽しみも
ありそうですね。

ただのマザコンなら、ひきますが・・・。

彼の部屋に行って、え~と思ったのは
サッカーの雑誌です。
買わなくてもいいやんと思いました。
趣味の一環だからいいか・・と思い直しました。

  • 回答者:趣味 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかわかる気がします。
野球やサッカー好きでも、「雑誌買うほどなの?」って
思いそう。
好きな人は好きなんですよね。

過去に何人かお付き合いしましたが
部屋は綺麗に整頓されていつでも人が呼べる状態にしている人が多かったですね。

その中でもひとりだけ驚いたのはエロ本、というかエロマンガが
綺麗に山積みにされていたことですね。結構な量でした。

私はというと物が捨てられない性分でおまけに収集壁があるので
部屋の中は散乱。逆にひかれる方だと思います。
あまり部屋に人を呼んだこと無かったです。

ちなみに私は女性^^;

今は結婚し、きれい好きの夫と定期的に衝突しています(汗)

  • 回答者:倉庫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、めったに人を呼ぶことがないゆえに
趣味に突っ走り、やりたい放題です(笑)

エロ本、エロまんがも
あるのは良いとしても、限度がありますよね~。

アイドルのポスターや大量の恋愛ゲームを見つけて、ドン引きしました。
あとは、キッチンに賞味期限が3年も切れたソースがあったことで、これまたドン引きしました。女性の部屋にです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドン引きですか~~。

恋愛ゲームは「大量の」っていうのが、ドン引きの原因ですよね。
なにごともやりすぎは、ひかれる原因ですね・・・。
気をつけます。

大量のプラモデル。

コツコツこれを作っていたのかと思うと引きました。
外交的な人だったので。

別れませんでしたが覚めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

覚めましたか(笑)
男性は多いですよね。プラモデル好きって。

そういう経験はなかったですが、結婚して夫が実家から新居に物を運んできたときに、ゲーム関係のマニアックそうな本をいっぱい持ってきたのにはちょっとひきました。
まあ趣味なので仕方ないと今は割り切っていますがそういう本が結婚後も増えていってます。

  • 回答者:30代主婦 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚後にわかるっていうのも、少々困りモノですね^-^;
そうなんですよね。
趣味なので仕方ないんですけど
やっぱり、行き過ぎた趣味を目の当たりにすると、本音はちょっとひいちゃいますよね。

本当に足の踏み場のない部屋を見たときはびっくりしました。
彼にひいてないといいましたが正直ひきましたwww
しかも部屋の湿気とかで布団とかちょっと湿ってたり・・・。

どうしても我慢できなくて大掃除はじめちゃいましたwww

  • 回答者:@Sooda! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えらいです!掃除してあげた優しさに拍手です!

かびのはえたパンツが床に転がっていたとき、ひきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉっと。
なぜに捨てない!? それはひきますね。

なんか、みんな凄いな~。
部屋っておもしろいなぁ・・・。

アイドルのポスターがベタ貼りだった時はドン引きでした。
インテリアとしてだめだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わが部屋にも チラホラありますね~。^-^;
もうあまりファンでもないんですけど、外すの面倒でそのまんまです。

ドン引きですか(笑)
あらら・・・

はじめて彼女の部屋に行ったときに
衝撃的だったというか、少しひいたモノってあります
派手な下着・ランジェリーがあったし
一番衝撃的なのは○○のおもちゃがあったのです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉっと。。。
持ってるのはいいとしても
それを隠さずに置いておくってことは  それは・・・ 誘われてるんですね。
気をつけてください(笑) そして、頑張ってください。

鉄道のジオラマがあり、ちょっと引きました
いわいる鉄道模型みたいなもんですが、鉄ちゃん(鉄道マニア)なのはわかっていたので、気にしませんでした
いまだに付き合いがあり、かれこれ11年の付き合いです
訳ありでまだ結婚まで至らないのですが、おそらくコイツが最後の男になるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな人は好きですよね。
ちょっとひく感じ。わかります。

まぁ、きっとそんな感じで私も
ちょっとひかれるんだろうな、と感じます(笑)

前の彼女との写真が、ベッドに寝転がると見えるように天井にはってあったのには、もう呆れました。
そんなすこし心がきゅっと痛む出来事に比べると、フィギュアや趣味の範囲のものは全く問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁぁぁ・・・・ それはもう・・・

お気持ち察します。
まだ、アイドルポスターだった方が許せますね。

ゴミやホコリが多すぎると、ちょっとね。

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
モノ以前の問題ですね。
気をつけます。

彼女の家に行った時、
成人向け雑誌が普通においてありました。
少しひきましたが
それだけで別れるという事はありませんでした。

  • 回答者:特 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ・・・私の部屋にもありますね(笑)
まぁ、見つけられるような場所には置いてないですが。
探されないように気をつけます!

それだけで別れると言う事は無いですね。
大体女性はキャラクター物の縫いぐるみ系統は好きですからね。
マイカーの中にそれらしきものがあるのであれば、成る程な・・・くらいです。
問題ないですよ。

===補足===
私は、余りそういったものには左右されないので、何が有ってもこういう趣味が有るんだ位で、特には引きません。もし、引くとすれば、物ではないですが、全く片付いてない部屋なら、引きます。・・・・・これで良いですか、御免なさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございます。 ・・・ですが、質問は 「彼氏/彼女の部屋に行ったときに ひいたモノってありますか? 」です。 補足回答をお願いいたします。 満足度は、それから考えさせていただきます。

**************
補足、ありがとうございます。
謝られると困ります。なんかこちらこそすみません。
該当しない質問なら、無理して答えない方がいいかと思いますよ。
質問者としても、該当しない方の満足度はどうしたらいいか迷ってしまいます。


ココは、答えれる質問に自由に答えを書ける場です。
「ありません」「わかりません」「知りません」は、回答ではないです。
自分が該当した質問に答えるように参加くださいませ。

猫のぬいぐるみ・・・。
可愛かったので強引にもらっちゃったけど、ぬいぐるみをもらうと別れるとゆうせつが、周りでは当時あり 本当にわかれました。

見た目は怖いけど、人間的に性格が、好きなひとでした。

  • 回答者:ぬいぐるみ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはご自身が女性で、相手が男性で宜しいのでしょうか?

男性だと想定して・・・。
見た目が怖い人で、猫のぬいぐるみが部屋にあったら かわいいですね(笑)
ぬいぐるみをもらうと別れちゃう説なんてあるんですか。初耳でした。

引いたものはナイフ。
もちろん人を刺す為ではなく、ナイフマニアっていうやつです。
家に行く前、というか、付き合う前から知ってましたけど、いざ目にしても興味が無いので、自慢されても価値もさっぱりわかりません。
何に使うの?って聞いたら、集めて眺めてるだけ。だそうです。

けど、夜な夜なナイフを眺めている姿を想像したら怖くなりました。
そのナイフを使ってマニアックなプレイをする気にもなれず……

わかれました。
男前だったんですけどね。

  • 回答者:ずいぶん前の話で恐縮ですが (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お・・・おぉ。それは怖い。
でも男性には結構多そうですね、ナイフとかモデルガンのような。
1つ2つならまだしも、マニアとなると。
ちょっとコレクションされてると怖いですね。

学生の時に付き合ってた彼ですが・・
大きめの箱の中と押入れから私の前に付き合ってた彼女の写真や彼女からもらったプレゼントが続々と出てきて引いたことがあります(苦笑
箱はカラーBOXの上に置いてあった物でCD聞こうと探してたら発見です。
押入れからプレゼントは元彼が自分で出し自慢し出しました。ウマシカです。
これが引き金になって別れたんではないです。
金銭感覚の違いで別れました。

ぬいぐるみとかフィギュアくらいだったら、いいんじゃないですかー。
そういう我が家もフィギュアが結構並んでいます(主人のです

===補足===
丁寧なコメントありがとうございました。
あまりのウマシカ加減に言葉もありませんでした(爆笑
自慢すれば私が健気にヤキモチでもやくと思ったんですかねー。
このすぐ後に借金が発覚したんで別れて正解だったと思っています。
やっぱりウマシカでしたー。

  • 回答者:(*^_^*) (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわー。 ウマシカですなー(笑)
それは、ひきますね。
自ら見つけ出してしまって、多少動揺してくれるなら可愛げもあるものも・・・。
自慢しながら出すとは。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る