すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

Vistaはマーケティング的に失敗したので、来年あたりに次のが出てくるという噂を聞いたのですが、本当でしょうかね?

  • 質問者:どっちだろう?
  • 質問日時:2009-01-13 09:36:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。新機種を買う参考にいたします。
次のをまとうかとも思ったのですが、いつになるのか分からないので買ってしまうことにします。

すでにwindows7、ベータ版が今月リリースされています
再来年の頭がマイクロソフトから発表された時期ですが
2010年半ばから2011年初頭が私の予想です
ただ、あまりvistaとの大きな違いはなく
うざいウインドウがなくなったのと、メモリ消費がへったのが
大きな違いらしいです
つまりVISTAのバージョンアップ的な感じです

  • 回答者:ぽにゃn (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベータ版ですが、Windows7がダウンロードできるみたいです。
Vistaよりも良くなるらしいです。
最近のUMPCブームのためか、UMPCでも快適に動くようにするらしいです。

  • 回答者:XPで十分 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows7ですよね。

Vista買ってまだ半年くらいなので、
すぐに旧型になっちゃうのかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows7ですよね。
ようやくVISTAになれたところですが、、、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3年おきに、新OSを発表しているように思うのですが、

VistaがインストールされたPCを使っているので、改良版を
先に、対応して欲しいです。

Vista Userへの対応は、ないのでしょうか。

  • 回答者:Vista User (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows7という名前まで決まっているみたいですよね。

Vistaが使えない(私には)ことが多いので、XPを入れていますが
これを解消してくれることを願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Win7ですかね。
マシンとのバランスがどうなんですかね。

低速マシンでサクサク動かないとね。

  • 回答者:? (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこの予定を信じるの?
Vistaなんか数年遅れましたよね

  • 回答者:MrNH (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows7という名前で、Vistaをもっと安定させた感じ、と何かで読みました。

  • 回答者:チラ見 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows 7のこと? まだ、何時出すか決まっていないらしいけど、どうだろうかね? もっとも、Vista がベースらしいので、現状のVista と大きく変わらないのではないかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に先の情報は出てましたよね、個人的には
Meは失敗だったと思いますが、XPが出たあと
すぐ次のOSの話題は出ていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーケティングに失敗したと言うよりも規定路線だったと思います。
Vistaが発売されてすぐに次が発売されると言う噂が出てましたよ。

2000、me、XPのときと同じような感じだと思います。

  • 回答者:ぽん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る