すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

情報ご存知の方回答してください。(ご存知でない方は無理に回答いただかなくて結構です)
Windows7が次世代OSとして年末にも発表されるとのことです。
どのようなものでしょうか?
VISTA、こうなりゃかたなしですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-14 20:29:47
  • 1

以前ベータがすでに公開されているとこたえたものです
すでにいくつかレビューが出ています
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5828720
まえから言われていたとおり、VISTAの改良版です
ビジネス的にVISTAとは違う、と言ったほうが売れること、VISTAの失敗を認めたくないのでそういっているだけです
(Verアップではお金にならないので)
VISTAの失敗はマイクロソフトが予想していたハード(cpu、メモリー、グラフィック)
の進化が2,3年遅れたためで、今ではそれほど不満が出ていません
7ではさらにメモリー使用量の低下、使いかっての向上でよくなっていると思います
もし、あなたがcore2duoのミドルクラス以上をお使いで、VISTA使いなら、
ためしにダウンロードしてみるのもいいかもしれません
でも、今年の6月発売というのは、去年聞いたのにな~
下手すると来年かも、、、。

===補足===
来年1月発売はかなり固いみたいです
年末商戦には間に合わないみたいです
今年の6月発売は、xpと勘違いして書き込んでしまいました
忘れてください

  • 回答者:ぽにゃn (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

VISTAの改良版とのことです。若干スピードアップもしてるらしいです。
おそらくたいしたことないと思います。
IE8bata2は使いましたが速度は認めても機能的にはまだまだですから
7もそんなもんでしょう。Windowsは元設計が悪すぎ・・・
ハードメーカーとつるんで重くなりすぎです。
※今日から日本語版ベータがDLできるようになりました。
 興味があるかたはどうぞ犠牲的精神で評価してあげてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VISTAのセキュリティとXPのいいとこ取りらしいです。
実際、β版はVISTAよりも、軽いらしいです。
まあ、ブルースクリーンは相変わらずらしいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る