すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

ドラゴンボール6個集めました、あと1個見つかりません
どこにあるのでしょう?

  • 質問者:孫悟空
  • 質問日時:2009-01-13 23:02:54
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうやら私のはニセモノだった見たいです・・・
今からナメック星に行ってきます・・・

ありがとう

うちの子がいつもじゃれて遊んでいます。
お気に入りのようなので差し上げられません。

  • 回答者:うちのタマ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冷蔵庫の中で冷やしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥山明とか言うおっさんの頭の中?

  • 回答者:明鳥 山 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から6個しかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の犬小屋の中にそれらしき物が・・・
わんこがお腹の下で温めています。
どうします?取りに来ますか?
家の犬は秋田犬のオスです。猛犬ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズボンのポケットの中です。
洗濯機に入れる前に、忘れずに取り出しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは今は探してはいけません。
今は見つける前に体を鍛えましょう。
今見つけてしまうと天下一武道会に出ないといけないので
コテンパンにされます。
鍛錬に鍛錬を重ねてベジータくらいならデコピンで
倒せるようになったら、クリリンの額を見てください。
きっとそこにあるはずです。
その時になれば取る事も出来るでしょう

  • 回答者:くりりん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。ウチの猫がおもちゃにしてます。

  • 回答者:にゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の押入れの中を探しましたか?

  • 回答者:1月 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自販機の下に小銭と一緒に落ちているか、タンスの裏に落ちていると思います。 どちらも取りにくい場所ですが・・・

  • 回答者:タッカー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの心の中に・・・あなたが大きな何かをクリアしたとき気付くのです。

  • 回答者:ちゃらへっちゃら (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が持ってるので差し上げますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お持ちの玉の1つが、マトリョーシカのように二重になっています。
ガチャガチャのカプセルを開ける要領で確認してみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいつらが拾い集めてましたよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=Fwpm2uAEw9g

  • 回答者:NoGoD (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ実は罠です。
5000ptから換金可能なポイントサイトで、登録時に大きなポイントを与えて
その後は少ししか与えず、結局換金の手前で完全に止まるっていうアレ
と同じ仕組ですw

  • 回答者:匿名希望三十路 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリン塔に住む仙猫が隠してるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらにあります。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたらクリリンが探してるかもしれないですよ。

  • 回答者:ブルマ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっていますよ。
差し上げましょうか?

はいどうぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルマさんのブルマの中か
亀仙人のふんどしの中。
それともクリリンの頭に化けているのかも。

  • 回答者:hen (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方のあまたの中に入ってると思います

  • 回答者:特 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの心の中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は私が持ってます。
とりにおいでになりますか。どうぞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナメック星のなら、揃えてるんだけど、地球のやつはね、分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょっとして五星球が見つからないのでは?
私が持ってますもの。

  • 回答者:ランチ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家にありますよ!

3つも。

リサイクルショップで買いました。
1コ200円でした。

  • 回答者:・ー・ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る