すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

未ファイナライズのDVDを焼き直すために以下の質問をした者です。

http://sooda.jp/qa/88553
http://sooda.jp/qa/90890

ReadDVDでデータを抽出すると次のようなファイルが出ました。

VTS_01_0.IFO
VTS_01_1.VOB
VTS_01_2.VOB
VTS_01_3.VOB
VTS_02_0.IFO
VTS_02_1.VOB
VTS_03_0.IFO
VTS_03_1.VOB

これらをIfoEditに掛けるときにどうすれば全てのデータを出すことができるのでしょうか?
IfoEditの説明では最初のファイルだけを対象にすればよいという記述があったのですがVTS_01_1.VOBだけを対象にするとVTS_02_1.VOBとVTS_03_1.VOBが出てこないようです。

実際にその後にDVD Shrinkに掛けてみるとタイトルが1つしかなく、内容を確認すると後半の映像(ここではVTS_02_1.VOBとVTS_03_1.VOBに該当するパートだと思います)が入っていません。
よろしくお願いいたします。

並び替え:

大元のVIDEO_TS.IFOがないようですね。
私ならもうVOBを素のMPEG2に変換して1から作り直します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る