すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性のこのみ男性を知りたいのですが惹かれるタイプに順位をつけてください。

A 二枚目系・・・谷口章介、ペ・ヨンジュン等

B 汗の似合うアクション系・・・ケイン・コスギ、ジャッキー・チェン他

C お笑い系・・・小堺一機、明石屋さんま、島田伸介、柳沢慎吾他

D 年上の叔父様・・田村正和、内野聖陽他

かなり大雑把な分類ですが大体の好みを知りたいのです。

甘えたいのか、母性本能をくすぐられるのか、一緒にいて楽しいのか理由も添えていただければ感謝です。

===補足===
母性本能をくすぐるタイプを載せませんでしたね。

追加します。

E 年下の男の子 ・・・小池鉄平君他

Bのアクション系には高橋克典さんとかも含むとします。

  • 質問者:サボテンが好き
  • 質問日時:2009-01-14 18:46:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

人の好みはいろいろですね。
大変興味深かったです。
ありがとうございました。

E-A-C-D-Bですかねえ・・・。
実際に付き合うときはあまり好みに関係なかったりするのですが、
年下の可愛い男の子はとても好きですね。
かなり若い頃には年上のおじ様にも憧れましたが今は若い方がいいです。
お笑いも見るのは好きですが芸人さんと付き合いたいかと言われるとそうでもないですね~
ちなみにうちの夫は・・・あーどれにも入らないー(笑)

  • 回答者:30代主婦 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

A・E・D・B・Cですね。
基本は、ジャニーズ系(美形で母性本能くすぐる)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A→E→C→D→Bですね。

ハッキリ言います、面食いですぅ^^
「汗」は、チョー苦手ですぅ^^;

  • 回答者:ひろりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二枚目でスポーツマンはどうなりますか?
ダルビッシュ投手や新庄選手みないなタイプは?

①Dおじ様系・・・・渋くて落ち着いた雰囲気が好きだから。
②C
③A
④B
⑤E

の順番です^ ^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①B・・・体が引き締まってる人がスキ
②C・・・話があいそうだし、いつも楽しそう
③E・・・守りたくなる
④A・・・緊張する
⑤D・・・お父さんて感じ??

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDBAEですね。

人生笑いが必要です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の順位についても説明が欲しいですね。

A 





やっぱり 美男 が一番好みです。

(年下でも年上でもお笑いでもアクション系でも、とにかく 美男 であれば、一番!です。)

  • 回答者:ぷっぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 E 年下の男の子

2位 B 汗の似合うアクション系

3位  二枚目系

4位  お笑い系

5位  年上の叔父様

です。

私は年下、あと土木系大好き!

逆におじさまは×です。

30代の女性です♪

  • 回答者:ちゃあ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E、C、A、D、Bの順ですね。
昔は年上の男性がよかったけど
今は年下の可愛い男の子が好みですね。
年下でも甘えさせてくれる人がいいかな。
逆に汗の臭いのする人や筋肉マッチョの人はあまり好きではないです。

  • 回答者:山P☆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D,A,C,E,Bです。
私的には、DもAもどちらも年上なので同じ感じがしますが、要は包み込んでもらえるような人が良いということです。
年下は、見ている分には楽しいですが、恋愛対象には考えられないです。
アクション系は生理的に受け入れられないし、自分も好かれなそうです。

  • 回答者:mimi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E、A、B、C、Dの順です。
ちなみに主人は6歳年下です。

  • 回答者:純粋 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人は多分、年下でイケメンでスポーツマンですね?

すみません、この場合、A中にヨン様がいらしゃいますので・・・。
また、独断にて下記のような人物を想定させて頂きました。
この分類では嫌いなタイプがございません・・・あり~( ̄~ ̄;)??

A ヨン様・・・見目麗しく眺めているだけでもう幸せで楽しいです。でも触りたい・・・。
B ケイン・・・かわいさがあって、さっぱりしてすがすがしいです。素直な感じ。
        いざというとき助けてくれそう。
C 島田伸介・・・知的!頭の回転が良くて楽しませてくれるユーモアの持ち主。
D 夏八木勲・・・かっこいいおじ様です。渋い!頼りたいです。
E 錦戸亮君・・・かわいいですね、くすぐられます・・・。でも小池徹平君はちょっとちがうのね~。

ハハ・・・ほぼ全員イケメンじゃん!しかもどんなタイプでも魅かれちゃいます。。。
バッチこ~い☆
あれ???しかも、順番そのままでした。

甘えたいより、くすぐられるより、楽しいのがいいですね。
笑顔が素敵な人、努力している人が好きです。

  • 回答者:ヨンさまが好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな順で上から
D:安心感とか頼りになる感じは年上の方の方がありますよね。
C:逆に笑いのツボが違う人は一緒にいるのが苦痛なので。。
E:見てるだけで楽しいかなと。ペット感覚に近いのかもしれないです(苦笑)。
A:かっこよすぎると、コッチが緊張しちゃいます。
B:自分が文化系なので、体育会系の方が苦手です。。

  • 回答者:24歳・女 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C-A-B-D-Eですかね。
質問される女性の年齢にもよるとは思いますが・・・

  • 回答者:夕飯何にしよう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A・・・やっぱりそうでしょう・・・




いつもドキドキしてたいですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D もともと頼れる年上の人が好みなので。内野さんのような渋い人が好き。

A 美しい人ってやっぱりいい!

E 可愛い男の子が息子だったらいいな~と思います。

B 自分が運動苦手なので、アクション系の人はちょっと…

C 偏見ですが、遊んでそうなので。

  • 回答者:内野さん素敵 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B,C,D,A,E
鍛えてる人、お笑いが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D 2.B 3.C 残りは同じくらいかな?

===補足===
理由を忘れてました。
年上が好きなので、ふんわりと守ってくれそうな田村さんと蚊が好きなので…
あとは話の合う人・楽しい人が良いと思うので…

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B→C→A→D→Eです。
上記の理由として
一番好みが筋肉バカではなくて程よいマッチョです。
見た目だけの男じゃ物足りないので面白い方がいい。
頼りがいを感じる大人の男性には、うるさいだけの男の子よりも魅力を感じます。
以上です。

  • 回答者:さき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D 頼れるタイプが好きなので。
B 自分にはない要素(運動ができません)なので,憧れます。
C 一緒にいて楽しそうです。
A 観賞用としてはいいとは思いますが,落ち着かない気もします。
E 頼れなそうな年下は好みではないです。

どちらにしろ,相性の問題だと思うので,タイプで順位をつけるのは,
難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B
頼れそう
D
甘えさせてくれそう
C
楽しませてくれる
A
毒にも薬にもならない
E
たかられそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C D B A E の順です。
面白くて年上で、それなりに筋肉があれば言うことなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E 若い子は見ているだけで幸せな気分になれます。徹平くん可愛いし。完全に母性本能ですね
D 内野さんが年上かどうか微妙ですけど昔よりもずっと素敵になられたので。甘さと渋さの両方ある人が好きです。
A 美しいもの好きなので。ヨン様は私の中では二枚目には入らないです。
C おしゃべりが上手な人はいいですよね。友達感覚のほうが大きいです。
B 汗だくマッチョマンはスクリーンの中だけでいいです。高橋さんも私は苦手です。

  • 回答者:言いたい放題 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E 小池徹平さんは同年代になってしまいますが、年の差があまり無い方がいいので
A 2枚目だけど3枚目の役割をやってることも多い谷原章介さん、好きです。が、ヨン様は苦手・・・
C もう少し若手ならば。楽しそうですし。
B 高橋克典さんなら好きです。アクション一直線な感じはダメかもしれません。
D 年上過ぎるかなぁと。Eの選択肢以外、基本上なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E これまでお付き合いした殆どが年下でした。甘えられるのが好きです。
A 変な劣等感がなさそうです。
D 落ち着いた会話が楽しめそうです。
B 体が丈夫な方ではないので、話が合わなさそうです。。
C ここで笑わんかい!とつっこまれても困るし疲れそう。。

  • 回答者:かなりお付き合いしました (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A E B D C の順ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B 運動が苦手なのでスポーツマンにあこがれます
E 自分が年取ったら若い子がかわいくて・・・・
C 面白い人だと 多少格好悪いことも気になりません
A 本当はこれを1番にしたいところですが 2枚目がドジると格好悪いです
D 自分が年取ったので それより年上だと魅力的な人が少ないです

見ていて惹かれるのはAですが 一応接触することを前提に考えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dです。内野聖陽さんの名前があって、即Dを選びました。
まさにあんな感じに惹かれます。
年上で、尊敬できて、引っ張って行ってくれるような方に惹かれます。

===補足===
順位づけ忘れてました^^;あまりに内野聖陽さんに夢中になってしまって・・・。
えっと、D→A→B→C→Eです。
小池鉄平さんのようなかわいいタイプは恋愛対象にはちょっと。頼りない気がするし、男を感じないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

A~C,Eの順番も教えてください。

D→C→E→A→B
です☆

一番好きなタイプが長塚京三さんなのでDを一番前に持ってきました

===補足===
残念ながら年下です(笑)
理想と現実は違うものですね(*_*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロフィール拝見しました。

夏に結婚予定の方は長塚京三さん似ですか?

B→A→D→C→Eの順です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A→D→E→B→C
(頼りがいのある・AとD)
(うるさいのは結構・BとC)

  • 回答者:ds (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A→C→D→E→Bの順番です。
二枚目系は見ているだけで癒されますし,お笑い系は一緒にいるだけで肩の力が抜けそうなので、私の場合は一緒にいて楽な気持ちでいられる居心地の良い人が良いです。

  • 回答者:めんくい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E-B-A-C-Dです。
年下が好きなので、逆の年上は苦手なんです。

  • 回答者:れい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D-C-A-B-Eです!
私じじ専なんです^^広い心で包んでくれそうだから♪
加山雄三さんのような人生経験の多そうな人が好きです。
芸人さんのような頭の回転がはやい人もいいですね!

  • 回答者:三十路女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-D-E-B-C の順番です。
2枚目が一番になっていますがこれはあくまでも、妄想です。
実際に付き合えるはずありませんので。
付き合ってくださいといわれたら誰でもOKしてしまったりして・・・。

  • 回答者:夢は大きく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D・B・A・C・Eで、「あまえたい」が一番です。
安心して、すべてを任せたい気持ちになれる人です。

===補足===
船長シリーズの「高橋英樹」さんです。

  • 回答者:末っ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみに、近いタイプの俳優は誰ですか?

EBDACです。母性本能をくすぐられたら何でもしてあげたくなるし、
かわいくていいですね。お笑い系は楽しいかもしれませんが、
会話の中で毎回ぼけたりつっこまないといけない人が多く、
疲れてしまいます。

  • 回答者:好み (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DBAECの順ですね。
末っ子だからか、人に甘えることに慣れているため
年上の甘えさせてくれるようなタイプにひかれます。
そして、静かに過ごす方が好きなのでお笑い系も苦手です。

  • 回答者:優 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D→C→A→B→Eです。
D:昔から年上の包容力のありそうな人に惹かれます。
C:一緒にいて飽きなさそうなので
A:顔がよいにこしたことはない。
B:自分がスポーツが出来ないので相手が退屈かな。
E:年下は甘えてきそうな気がしてだめです。
で、理想は大杉漣、寺島進のような外見怖そうだけど実際はなしをされたら
実直で優しそうな方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D、A、E、B、Cです。
佐藤浩一さんが好きです。
ちなみに私のタイプは色白の線が細い、長身の繊細(言い換えると神経質)そうな
タイプらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はBタイプですね。健康的で好きですね
B→E→D→A→C
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D、B、C、A、Eの順です。

  • 回答者:はないちもんめ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

因みに好みのタイプはタレントなら誰ですか?

A→D→C→B です。
スポーツタイプの人(体育会系)、筋肉やマッチョは苦手です。

個人的には妻夫木クンとか若手実力派系や、三浦春馬クンとか若手イケメン系があればそれらが上位に行きました。谷原章介さんは好きだけどペヨンジュンは…。

===補足===
Eを加えてくださりありがとうございました。小池撤平クンとはびっくりしましたが。妻夫木クンぐらいだと年下と言うかそんなに歳が離れていなかったので。。

小池撤平くんがEだとすると、A、E、D、C(できればチュートリアルの徳井さん)、B、です。

木陰で読書しているような人が好きです。
ちなみに好みのタイプは加瀬亮さん、妻夫木聡、松山ケンイチです。

  • 回答者:かんな (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年下の男の子が好きな女性が多いことを忘れていました。

Eとして年下の男の子を加えました。
小池鉄平君を例にしましたが、三浦春馬君もEに含めると
E→A→D→C→B の順ですか?

D→A→C→Bの順番です。
うるさい男が嫌いなので、うるさくなさそうな順番にしてみました。
スポーツマンも鬱陶しくて苦手です。
物静かで穏やかな男性が好きなんです。。。

===補足===
年は気になりません。
上でも下でも。
ちなみに旦那は一回り年下ですが、出会った頃から包容力ありましたし。
自覚していなくても、母性本能をくすぐられたのかしら。。。でも、小池君や三浦君だとEが一番最後になりますが、松山ケンイチくんだと一気にEがトップです。
わかりにくくてすみません(-_-;)

  • 回答者:ちろる (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D
A
C
B

の順番です。

D年上の叔父様に甘やかしてもらいたいです。
Aイケメンの笑顔に癒されたいし、このイケメンの例は知的なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

因みに好みのタイプはタレントなら誰ですか?

Cお笑い系→D年上叔父様→Bアクション系→A二枚目の順番です。

二枚目がとにかく苦手なんです。
顔の綺麗な人がなぜか好きになれず、楽しくて笑わせてくれる人がいっしょにいて心地良いです。
包容力のある年上のほうが昔から好きで、同年代に興味を持てないのです。。
できれば楽しくて優しい叔父様タイプが一番好きです。
顔が良くて紳士的でも、緊張していてはつまらないし疲れますからね。

  • 回答者:まみ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C、B、A、Dです。
一緒にいて楽しい人がいいのでCがいいです。
年上は元々ものすごく苦手で年下のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと~! 盲点でした。 年下が好きという女性も沢山いることを忘れてました。 小池鉄平君をEとしたら順番がかわりますか? なんとなく、年下でかわいいのがど真ん中のストライクという気がしました。

D→C→B→A

でしょうか・・・。30代ですが、昔から年上系は好きなんですよね・・・。
おそらく私が甘えたいからでしょう^^好み的にはDに惹かれますが、付き合うとなるとCでしょうか・・・。なにせ、2枚目は目の保養にはなりますが、それだけですね。かっこよぎると逆に引いてしまいます・・・。

  • 回答者:こも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

因みに好みのタイプはタレントなら誰ですか?

Cは論外であとは、私と違う名前が気になって困りますが、

BADの順かな。
一緒に体を動かしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る