すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

私はauのw53sのピンクを三月から使ってますが、周りから古いとか、早く機種変したら?って言われ、私は今、フルサポート入ってるから、二年がきたら機種変急いでするべきですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-14 21:53:29
  • 0

並び替え:

壊れていなかったらいいと思いますよ~。
もうすぐ2年になりますが私もdocomoのN903iを使ってますよ。
先日も電池もすぐなくなるので電池パックを交換してもらいました。
使い慣れてるし、サマンサ・タバサのコラボだったので気に入ってます。
壊れない限り機種変更はする気はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しいのが出るたび買うのは無駄です。
使っていて不便でなければ変更しなくていいと思います。
欲しい機能が入っていないとかバッテリーの持ちが悪いとかの理由があるのでしたら、
変更も有りだとは思いますが。
ちなみに私は未だにW43Tです。
機能は特に不満ないし、バッテリーはちょっと餅が悪いですが、
特に不便ではないので、しばらくはこのままです。

  • 回答者:流行モノは無駄遣い (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理に急いで機種変更する必要はないと思います。

ある程度期間を決めて(例えばバッテリーの寿命かなと思ったとき)変更するのでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

急いですることもないと思います。
自分の使い方に合ったものでしたらいいじゃないですか~!
私はS社のものを3年半ほど使っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

急いでしなくてもいいと思います。

どんどん新しいのが出てきますので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る