すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私は体重93キロ…先週は98キロ。
私、女性で20代
どうしたら痩せれますか?
薬と道具を使わないで…wiiフィットだけはダイエットの仲間です。

まずは79キロまで痩せたいです。

目指すは…山田優か坂下千里子みたいに細くなりたいです。
無理ならmisonoや深田恭子みたいなポッチャリになりたいです。

私の身長160センチ


ダイエット方法を真剣に教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-14 22:33:02
  • 0

並び替え:

毎日1時間ウオーキングするといいですよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

wiiフィットのみではなくて、ほかの運動も
組み合わせてみてはどうでしょうか?
水泳、ウォーキングなどは痩せやすい運動ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せる為には、途中で挫折をせずに毎日続けることです。
継続は力です。 あきらめないで頑張ってください。

  • 回答者:ルート7 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三食はきちんととって、間食をしないことから始めましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の中で隅々まで掃除をすること。
体を良く動かすのがいいです。

ちゃんとやれば1か月で効果は出てきますよ☆

  • 回答者:佐々木 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る