すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私の体重は98キロ前あり、一週間で93キロになりました。
これでは全然満足してません。
wiiフィットでダイエットしてますが、どれをしたら痩せやすいですか?
服は…それをやるときは、タンクトップとスパッツにして素足にしてますが、なかなか(泣)
体操する格好はこれでいいんです。


食事制限してますが、それ以外に、家で道具も何も使わないで痩せるというか運動になることは何かありますか?少し手も痩せたいけど、痩せ方知らないので教えて下さい。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-01-14 22:20:27
  • 0

並び替え:

1週間で5キロはすごいのでは?服は軽めで、お勧めは体系が分かるものが良いです。やっていくと体系が変わったときに嬉しくなりますよ。ぽっこりお腹が薄くなった…とか。一番のお勧めは、TVやDVDを観るときにお腹を引っ込める。足をあげる…など日々の積み重ね。それも負担にならない程度に…が一番長続きすると思います。頑張ってね!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

階段を上がったり降りたりするのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家にいるだけで痩せるならみんな痩せたいですよ。
まずはその横着な気持から直さないといつまでたっても痩せませんよ

  • 回答者:やる気あんの? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日1時間をーキングするといいです。
家でなら毎日腹筋30回ずつ行うといいです。
食事制限も継続しましょう。

===補足===
毎日1時間ウオーキングするといです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングを取り入れると痩せますよ。
有酸素運動が効果的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る