すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

不況はいつまで続きますか?
いつになったら落ち着きますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-14 23:26:57
  • 0

並び替え:

半ば希望ですが、2010~11年にかけて少し持ち直すと思ってます。
地デジ特需がある(はず)なので・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2・3年は続きます。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あと3年は続くと思いますよ。
この騒ぎが収まるのは年末ではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たいていの評論家があと最低2年つづくと言っています
いままで不景気はどこか一カ国か、地域でしたが
世界中すべて悪いので4,5年不景気がつづくという人もいます

  • 回答者:ぽにゃn (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あと半年くらいで終って欲しいなあ。
希望です。

  • 回答者:きっと (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る