すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

原付の試験に受かりません。
68〜84点をぐるぐる(泣)
合格点は90点

どうしたら受かりますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-01-14 23:30:04
  • 0

並び替え:

引っ掛け問題対策をする。
時間があったら見直しをする。

がんばってね。

  • 回答者:きっと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去問題を何度も繰り返し解くことです。それしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試験場のそばに模試試験をしているところはないですか
たいていの試験場には模試試験をやっているところがあって
それを受けるとかなり合格率があがりますよ
東京で受けたとき、私は受けませんでしたが、友達が
問題ほとんどおなじのがでた、といっていてました

  • 回答者:ぽにゃn (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんな勉強をしていますか?
勉強が足らないのか、やり方が悪いのかのどちらかです。
簡単ですよ、もう少し努力しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試験前に講習を受けてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る