すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ちょびりっちのモグーもぐらたたき。
叩こうとしたらスカして、違うとこに移動してたらさっきの穴から・・・
いつもしょぼーんとしながらやってますが(笑)たくさん叩けるコツありますか。
時々モグーがたくさん出るときがあって40以上ゲットできるんですがねぇ・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-14 23:58:18
  • 0

並び替え:

あまり叩く範囲を広範囲にしないことが多く叩ける気がします。
した2段、もしくは上2段に絞ってモグラを追う。それだけで少しは叩ける気がしますよ。
(ただ、自分の中でそう決めても、下の方に現れたモグラがなかなか引っ込まないとつい手を出したくなってしまって、上に現れたモグラに間に合わなくなってしまったりしますが・・^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近動きがとても速いので、1pがなかなか取れません。
難し過ぎます。
それでもあきらめずに毎日挑戦し続けています。

動きが遅い時がたまにあるので
その時は嬉しいです。

  • 回答者:1pゲットが困難 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラーモグを中心に叩くようにしていれば、何とか1Pは取れます。
あとは、運ですね。
スローの時とハズレモグがあまり出ない時だけ3P取れたときが
ありましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正月などの時期によって早くなったり遅くなったりするのかも、と考えてます。
普段は叩けません。
運と気合いでやるしかないと思います。

  • 回答者:こみこみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あればっかりはコツはないです。
お正月はたくさん叩けるようになってましたが
それ以降は全然だめです、あれ苦手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40以上もたたけるのはすごいですね。
たまにゆっくりなときがありますがそれでも20前後が精一杯です。

特にコツもなく余計な力を抜いて集中して毎回挑んでいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気合しかないです。
私も同じような感じです。
たまに、動きなスローの日がありますよね。
その時でも、ポイントゲットできないのです。
ですから、もう考えずにひたすら叩きまくって、
ストレス解消にするしかないですね??

  • 回答者:もっくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やけに動きがのんびりしてる時ありません?
その日によっては、めちゃくちゃ早い時も。
私なんか40もゲットしたことないですよ。せいぜい14ぐらい。(少なっ)

そもそもゲーム起動に失敗することが多いです。というか毎日。
一発で起動したことがなく、モグーをやる前にまずエラー画面との格闘。
疲れます。

  • 回答者:なぜエラーが出るかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはないです。
集中して挑むのが唯一の方法です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似たような質問がありましたので、
こちらも参考になればと思います。
よかったらどうぞ。

http://sooda.jp/qa/42401
http://sooda.jp/qa/20074

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまぁ~に、めっちゃゆっくりたくさん出てくれるときは面白いほど叩けますよね。

普段は、ポイントゲットが難しくなってます。。
以前からあんなに早かったですかねぇ・・?

とりあえず、カラーモグーだけ狙うと10は叩けることが多いです。
あとは運任せかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Windowsなら窓をいっぱい裏で出しておいて(動画ならさらに良い)、モグーもぐらたたきをするともぐらの動きがややゆっくりとカクカク動くので、少し叩きやすくなりますよ。

  • 回答者:そーだくん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔に比べてスピードが速いです。
でもたまにスローなときが一ヶ月に一度か二度あります。
そのときは30くらい叩けます。

  • 回答者:今は難しい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スピードむっちゃ早くなってますよね。
カラーもぐーだけを狙うようにすれば10匹クリアできるときが多いです。
黒モグーより若干出てる時間長いので。

  • 回答者:昔はよかった (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る