すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびりっちのモグーのもぐらたたきに燃えてる方に!!!!!20匹以上たたく極意を私に伝授してください。7・8匹ばかり、ときどき10匹といった感じでポイントここだけかせげないんです・・・・・

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-10-19 09:49:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ほんまに20匹越えしたいです!!コツ教えてくださった方感謝です!あしたからいっちょ狙っていきます。

私はほぼ毎日10匹は超えていて、ときどき20匹越えも出せます。
なんか最近遅い日があって、そういう日でないと20匹は難しいんですが・・・

コツはこんな感じ?

・他のブラウザで重そうなサイトを開く(私はへそクリックのスロット)
・全部の穴を叩こうと思わないで、集中して叩くところを決める
・カラーのモグー優先で叩く
・たたいちゃいけないモグーは叩かない
・終了しても、穴に戻りかけのモグーが叩けることがあるので、
 最後までクリックしまくる

ポイントが沢山もらえないと、モチベーションが続かないですよね。
がんばってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日のことですけど・・・・マイナスのモグラがほとんど出ない幸運に恵まれ
36匹たたけました。(初めてです)
ほんとにたまにだけどこういうケースが何回かはあるので腐らず毎日続けるのが
大事だと思います。
30オ-バーは今までで4回です

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モグーのスピードや出る数はランダムで決まるので、
20匹以上叩くには、スピードが遅くなった時や出る数が多い時にしか無理だと思います。

結構書かれている人もいますが、
あえて極意を言えば、パソコンの処理スピードを下げて
スピードを遅くするぐらいですかね・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は10匹前後が多いですね。
以前は15匹ぐらいは簡単にいけたのですが…

ヒットはもぐらのスピードによりますよね。
どうもスタート時点で、ランク付けされるような気がします。
早いときと遅いときがあり、極端です。

40匹ヒットした方はいるのでしょうか。

  • 回答者:Hit Man (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近はモグーの動きが速いので20匹は難しいです。
カラーモグーに狙いを付けているのと同じ所から再度登場することが多いので、
真ん中より上などと叩く範囲を狭めて狙い打ちします。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザをたくさん開いて重くしていたら、たたけるときがあります。
しかし、いつもどおりのスピードの時もあったりして、よくわかりません。

先週一回遅い日があって、その時はじめて20匹いきました。
なんでしょう?アクセス集中する時間などあるのでしょうかね?
普段は10までいかないときが50%ぐらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前と違い今はモグラのスピードが速くなりましたから20匹はかなり難しいと思います。10匹はコンスタントに気合でゲットしてますよ。
TOMOJ13サンも気合で頑張って下さい!ミスモグラも何匹か誤って叩いてしまうのも気にせず、クリック連打がポイントだと思います(私の経験上ですが)

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はスピードが速いですね。20匹はなかなか難しいです。
今日はたまたまかもしれませんが、モグーをやりながらCMサイトを見てたら22匹叩けましたよ。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近なぜか10匹とるのが難しくなった気がします。以前は10匹以下は週2回くらいだったのが、今月は10匹たたいたのが3回くらいです。ただ、今までに一度だけですが、先週のある日、非常に動作がゆっくりで23匹たたけました。条件はいつもと変わらなかったので、アクセスが集中していたのかもしれませんね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は20匹叩くのは難しくなってきました。
とにかくスピードの遅いカラーモグーに集中すれば、10匹は叩けます。
たまに、モグーたちが異常に遅いスピードで出る場合があります。
この時には20匹以上叩けます。
アクセスが集中してページがなかなか開かない重いサイトを立ち上げておけば、
それに連動してモグーが遅く出る場合がよくあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裏技伝授ありがとうございます。アクセスが集中してページがなかなか開かない重いサイトはどんなのありますかね?

動体視力が良くて、反射神経も良くないと難しいですね。私も時々10匹までは行きますが、後は無理ですね。20匹以上叩く人の極意はあるのでしょうかね・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運が絡んでくるゲームなので
大変だと思います
裏技というものでもないですが
わざとパソコンの動作を重くしモグラの出るスピードを
遅くするしかないのですかね

  • 回答者:DC7 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと20秒の設定だったので15秒だと殆ど叩けませんよね^^;
30・40は無理になりましたし・・・

ハズレを引かずに左右のどちらかの端を諦めれて叩いていれば13くらいは叩けると思いますよ。
いつも自分は黒4匹・色付き計9匹・ハズレ0匹くらいで毎回1ポイントです。

  • 回答者:rikse (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

燃えてます!!
カラーもぐは絶対とるようにしています。
あとは、必死にならず、落ち着いてやることですかねー

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る