すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

無料で宇宙に行けるとしたら行って見たいですか?」

  • 質問者:宇宙戦士
  • 質問日時:2009-01-15 02:15:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は一生に一度でいいから行って見たいです。
回答ありがとうございました

行ってみたいです。
一度でいいから、宇宙から地球を見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行ってみたいです。無重力体験と地球を見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいですね。 地球を見てみたいです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の技術であれば失敗する可能性も低くないと思うので行きたいとは思いません。もうちょっと安全に行けるようになってから何か宇宙でやる目的があれば行きます。

  • 回答者:アポロ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車にも酔うくらいなので無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやあ、なにかトラブルがあったら怖いので遠慮します。
テレビで見せてもらうだけで充分です。

  • 回答者:小心者 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大気圏突入が怖いので行けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高所恐怖症で閉所恐怖症なのでお断りします。

  • 回答者:自営業 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってみたいです。宇宙人みたいと言われるので、実践したいです。

  • 回答者:踊る阿呆。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。
三半規管が弱いので、耐えれそうにないです。

  • 回答者:宇宙酔い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪ 一度は行ってみたい宇宙旅行~♪ 行きたいですねぇ~~

  • 回答者:アポロ11 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かの事故で帰ってこられなくなるといやなので
行きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る