すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

漫画タッチでカッチャンの変わりにタッチャンが投げるシチュエーションは�

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-15 10:57:08
  • 0

並び替え:

映画のみタッチャンが投げてましたよね。
替え玉ですね、今では放送できないかも

  • 回答者:Desperado (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンガ版の方は確か試合球場にに向かう達也が事故現場に気が付き行ってみると・・・。で、場面転換、試合終了後に連絡をもらった南が病院に行くと克也の枕元に座る達也とかの有名な「きれいな顔だろ、でも死んでいるんだよ・・・」いう会話があったと思います。うろ覚えなので申し訳ありません。試合の方は事故の連絡を受けて控え選手が投げたんでしょうね。

達也が代わりに投げるのは映画版だけのオリジナルです。考えてみたら、登録選手を偽っていますから、ばれたら大問題ですよね。

  • 回答者:にんにん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画版「背番号のないエース」の最後の方ですね。
カッチャンが事故にあったため、
タッチャンがナインに隠して
代わりに投げました。
原作の漫画やテレビアニメには
そのシーンはないと思います。

  • 回答者:hen (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試合当日、子供を助けようとしたカッちゃんは野球場にいけず、変わりにタッちゃんが投げた

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TV版ではなく、映画版だけのシーンだったと思います

  • 回答者:? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る