すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性の方に質問です。
最近、ユニクロの、スタイルアップシームレスキャミソールのような形のものをよく見るのですが、
胸の形状維持につかえるでしょうか?
要するに、ブラなしで垂れてくるのを止めたいということです。
使った感じ、24時間ブラとは違い、圧迫というかペタンと押さえる感じなので、
ブラだと重力がかかるのを受け止める感じなのですが、そうではなく正面から押さえる状態って、形状維持として使うにはどうなんでしょうか?

  • 質問者:相談者
  • 質問日時:2009-01-15 15:05:48
  • 0

並び替え:

スタイルアップシームレスキャミソールだけでは、胸が垂れてくるのを止めるのは難しいと思います。
ある程度は維持してくれると思いますが、それだけではどうしても垂れてきます。
なにも付けないよりは整えてくれるという感じだと思います。

  • 回答者:重力って怖い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もユニクロの、スタイルアップシームレスキャミソールを着ています
胸の形状維持はOKです
またブラなしで垂れてくることはないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他の下着メーカーのものを付けた事がありますが、
胸の形状維持にはつながらないと思います。
他のお肉を胸の部分に寄せることは少しできるかもしれませんが。
やはりワイヤーが入っていないと形状維持はできにくいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る