すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京、神奈川、埼玉辺りで「おもしろい」風景が見られる場所知りませんか?
ありえない広告や標識、ユニークな店の名前など、何でも結構です。

  • 質問者:かっぱ
  • 質問日時:2009-01-15 16:04:49
  • 0

並び替え:

醤油倉の看板です。
http://retro-kanban.com/soy/kikkobu.jpg
入間に工場があるので、そこから田舎方面でけっこう見かけます。
車で走っているとプッと笑っちゃって。
いかがでしょう「ぶうこっきの武」。

  • 回答者:快晴 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

板橋の方のパチンコ屋さんですが、
ネオンのパが消えています。
時々通ると気になってみるのですが・・・いまだに直っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京の王子に「みのめんた」という
ラーメン屋さんありますよ。
みのもんたのファンかどうかは分かりませんけど。
http://ramendb.supleks.jp/shop/317

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る