すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あんけーとですよ~★☆★是非ご協力くださいませ~♪


あなたの血液型教えてください。


∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴


自己記録に挑戦中です。

↓もご協力ください♪

http://sooda.jp/qa/160129 
「あなたの誕生日は何日ですか?!」

どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-08-04 20:29:17
  • 1

私の血液型はB型です

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

血液型ですかA型です

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままなB型です。

  • 回答者: (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
誰にも信じてもらえませんが。

  • 回答者:よご (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスにO型です。

  • 回答者:Groupe sanguin (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型はいいかげんと言いますが、私は几帳面なB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
けっこう気に入ってます。

  • 回答者:マシー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もAB型です。
性格は……。

  • 回答者:ご想像のとおり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型でございます。
血液型のとおりの性格です

  • 回答者:パリ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。

夫婦そろってB型です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型 RH+ です。

ちなみに両親も妹達も全員A型です。
ちょっと寂しい。

  • 回答者:moon (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型 の RH+ です!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
A型です。
よろしくお願いします。

  • 回答者:216 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ~よろしくです。

こんにちは。
O型です。
他も協力しますね。

  • 回答者:pppp! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうです♪

O型です

おおざっぱすぎて、主人に典型的な0型だな~とよく言われています。

  • 回答者:おおざっぱ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議人のAB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーがたです
典型的なおおざっぱ人間です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
これまですべて回答させていただいています(^-^)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます*^^*

B型です。よく「B型でしょ」と当てられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは家族全員、A型です。

  • 回答者:Oがよかった (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人に多い「A」です

  • 回答者:け付 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめなA型人間です

  • 回答者:ののん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAB型です。

記録、頑張って下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!頑張ります♪

こんにちは。
私は、「B型」です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雑把のO型です。
でも、変なところが細かいこともあります。

  • 回答者:宮健 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記録がんばってください!

私はBです。すぐに見破られます(汗)

  • 回答者:みずがめ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと~♪

A型です。
たまにO型に間違われます。

  • 回答者:beero (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。

記録更新できるといいですね!

  • 回答者:匿名きぼー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に大分回答集まってますね!頑張ってください!
私の血液型はA型です。自分ではそんな几帳面とも思わないのですが、しばらく付き合うとやっぱり典型的なA型だねとよく言われます。

  • 回答者:kenken (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります!^^!

きっと真面目に見えちゃうのかも。

A型です。
全然几帳面ではないので、O型の彼に怒られます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

O型って案外神経質ですものね^m^

マイペースなB型です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型でございます。はい。

  • 回答者:いたりあのでかぱん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。いつもあんまりいいこと言われないですよね。変わっているとか、独自性が強すぎるとか・・・まあいいですけど。

  • 回答者:匿名です (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

B型さんはさばさばしてて私は好きですよ^^

AB型なんです。。
血液型を聞かれるとき、あんまりいいたくないんですよね。
それから、主人がO型なんですけど、
付き合い始めのとき、聞かれて、ABとOはいちばん合わないから、
どうしようかと考えたそうなんです。(後で聞いたんですけど)
でも、ずーっと仲良くやっていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからも仲良く~ラブラブご夫婦でいてくださいね♪

A型です。
でもA型に見えないそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええかげんな性格のA型です~。

  • 回答者:Rh+ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
50代  女性です。

このサイトを訪れている人達は
どの型が多いのか興味があります。
ぜひ教えて下さいね。

  • 回答者:興味津々 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

統計取れたら・・・気が向いたらやってみますね・・エヘヘ~♪

O型です
日本はA型の人が一番多いんでしたっけ?

  • 回答者:子どもはA型 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Aが多いみたいですね^^

AB型です。

ぜひぜひ集計結果が見てみたい。

  • 回答者:かな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間があったら~やってみます~♪

O型です♪典型的みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。
日本人の1割ほどの割合ですが
私の周りには何故か多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の回りにも案外いますよ^^

はい。 わたしは 大ざっぱな O型 でーす

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。性格はB型ですけど

  • 回答者:ぶる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
AとBから生まれたからか、A型に近いO型です。

  • 回答者:丸型 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「A型」です。
性格的にはB型に近いといわれることがあります。
なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。AOですけどね・・・。

  • 回答者:まいる~ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。よく典型的だと言われます。

記録頑張ってください。他のアンケートにも協力させてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

世の中で肩身が狭い、B型です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABです。がんばってください。

  • 回答者:エビ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

O型です。
世界的には、一番多い方だとか。

  • 回答者:さき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイペースなO型です。

  • 回答者:アロエ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型     です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です!
几帳面なところもあり、大雑把なところもあり…あれ?(笑)

  • 回答者:特攻野郎○チーム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
大らかなO型です。

  • 回答者:kaz (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
42年間、A型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除片付けの苦手なA型です
A型=几帳面ではありません

  • 回答者:片付けられないーー! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

理由は分からないが、周りからA型らしいと言われます。

  • 回答者:劣等性 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自他とも認めるB型です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です

回りから「Aでしょう」と言われます

しかし部屋は散らかってます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。AらしからぬA型です。几帳面な部分もあるのかもしれぬが自分で自覚はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
限りなくA型に近いO型です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。せっかくいろんな人にあげられる血液なので定期的に献血に行っています!!!
これだけが唯一の自慢です☆

  • 回答者:献血は趣味です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えら~い!

A型です。

記録更新に協力です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
あまりA型らしくない(几帳面じゃない)ですが、A型ですよ!

  • 回答者:4人家族で父だけはO型 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。

4人家族ですが、全員違う血液型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型
世界的に見るとかなり多いそうです。

  • 回答者:チベ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。 記録更新できますように。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

このサイトは何型が多いんでしょうね。

  • 回答者:多勢の一員 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人で一番多いA型です。

  • 回答者:l (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
家族4人全員O型ですよ。

  • 回答者:檸檬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
マイペースです。

  • 回答者:ビー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
よく「B型でしょ?」って言われます。^^;

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おー型です。

最高記録はどれくらいですか?

  • 回答者:にこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

265なんです。記録更新を夢見てます~♪

☆B型です☆

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴

↑これ結局何だったんだろう??

===補足===
全然気付きませんでした!

ほんとだ、確かに毎日見てます^^

  • 回答者:はてな~? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダの泡?なんて^^。

メール見たらわかりますよ~♪

A型です。まじめに生きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
でもみんなからはA型に見えるっていわれます。。

  • 回答者:かゆいよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABです。
ABっぽいってよく言われます。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
血液型占いとやらは、全く信じていませんが。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

典型的なO型ですね。

  • 回答者:典型的なO型人間 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。自分では限りなくA型に近いと思います。B型はどこへ行ったのやら。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。うちの家族はオールB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の血液型はA型です。
主人も娘もA型で息子だけO型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにでも居る、平凡なA型です!

  • 回答者:献血いらず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
周りもO型だらけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です~
家族全同じです。

  • 回答者:貢献できるかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
色々と几帳面ですが、部屋片付けだけはできません(>_<)

  • 回答者:龍星 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。占いは信じませんが、几帳面と言われます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、細かいO型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
友達からは、よくA型といわれますが・・・

  • 回答者:天然君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の血液型はA型です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雑把なA型です。。。

  • 回答者:るん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。
良くわからないヤツだと言われてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A..............................

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型でーす♪

イエスマンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です

A型は几帳面だと言われますが、こだわる部分とこだわらない部分が大きくかけ離れていて、意外と大雑把だったりします。

  • 回答者:トンコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です

家族オールB型でみんなバラバラで個性的かもしれません
でも 仲いいですよ
只 協調性はないかも・・・・

  • 回答者:個性的かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。でも、大雑把ではありません。

  • 回答者:蚊に狙われやすい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。

ちょっと変な人扱いされて肩身が狭いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型でございます。
血液型を言うと、「O型?!」と言われることが多く、それがちょっと嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
典型的なO型の性格だといわれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型でございま~す。

  • 回答者:オオザッパ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。

これ以外やったら、オレの出生に謎が生じることになる・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「A型」です。
わたしの性格も、典型的なAです。

  • 回答者:かんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型だらけの家に生まれた肩身の狭いA型です。

  • 回答者:ひとりぼっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
(BとOからの)

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊に一番刺されやすいO型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型.........

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の血液型はA型です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aがたで~~~~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
結構気に入ってます。
変わり者と言う呼び名も、ある意味褒め言葉と思ってます。
個性的と言って欲しいな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の血液型はB型です RHは+です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。

何かと変人扱いされるのがもうウンザリです。
私がヘンなのはAB型だからではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。 典型的なA型と言われます。

  • 回答者:どうなるの? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
多分、、
正確に言うと、AO型ですね!
完全な、AAでは無いはずです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です
私は性格判断等に出てくる典型的なO型です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分大好き人間のB型です。

人にも、典型的Bだね!と言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
気になるとすごく細かいですが、まぁいいやと思うとものすごく大雑把です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
でもB型とばかり見られます。

「B型? えっ違うの。 O型? えっ違うの。 AB型? まだ違うの。 まさかA型じゃないよね?」
BでもOでもABでもなかったら、Aしか残りませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれさまっす!

O型です。
でも、結構A型に間違われてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

結構こまかいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

典型的な日本人気質のまじめちゃんです。

  • 回答者:記録挑戦に協力します (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと~♪

A型です。
完璧なAAです。誰が見てもAだそうです。皆さんAと納得します。
そんな私って、いったい・・・。

  • 回答者:まぎれもないA型 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O .

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。

B型だけど、大雑把では無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です
不真面目です

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です

しかし9割がたB型でしょと云われます。

  • 回答者:薬剤師 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。

パッと見A型に思われ、付き合う内にやっぱりO型だと納得されます。

  • 回答者:鯖 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
でも大雑把です。

  • 回答者:まま (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です

血液型診断は信じては降りませんが
性格的にはAB型の特徴を思わせる点が多いです

  • 回答者: 匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型の両親から生まれた一卵性の双子でAB型です。 つまり実家は4人全員ABでした。

  • 回答者:匿子 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なAB家族ですね~!

A型です。
祖父・祖母・父・母みんなAです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
若干、神経質ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
多少変わり者かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型のRh+でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
でも 性格や行動はA型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です!!
でもあまり几帳面ではないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
まぁ聞かれて答えるのが
嫌じゃないです。
BとかABの友人は
答えたくないそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
「B型でしょう!」としか言われた事が無い、典型的なB型です。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間的には1番多い血液型


私はA型です^^

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です~

細かくていやだなぁと思うことあるけど
責任感も強いAが一番好き^^

  • 回答者:だよー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、O型です。

みんなにA型だと言われます。

  • 回答者:あい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
このことを言うとよく笑われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。(女性)

やはりAで気配り派だとおもいます。

  • 回答者:るな (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

典型的なA型です。
A型大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

でも血液型占いをみるたびに、首をかしげてしまいます。
以前、勤めていた会社でも上司や同僚に「調べ直したら?」
と言われていました。

  • 回答者:なぜ? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型、まじめで几帳面と見られています。
でも、実はふまじめでがさつな性格が本性です・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、 A型 です。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

典型的な「O型」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。おおざっぱなのでO型に間違われます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

科学判定では「O型」ですが納得できません。
私はずぼらな人間ではありません。テキトーに生きているだけなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです♪日本に一番生息している数が多いAです。うじゃうじゃ♪記録頑張ってください♪

  • 回答者:なるかん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります!

よくA型に間違われる B型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はB型です。
でも、見えないって言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わり者の「AB型」です。

  • 回答者:たろうべい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クワガタといいたいところですが、怒られそうなので、正直に言います
O型です

===補足===
次の質問ビンゴでしたね(^_-)-☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^。

B型です。
父親の血統です。

  • 回答者:ヨウ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型   で   す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雑把のO型です。
心は繊細なO型です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。3人家族ですが、全員Q型です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。

おおらかというより、ずぼらです。でも、突然病気の様に大掃除をはじめピッカピカにします。

  • 回答者:おう! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。家族皆A型です。

  • 回答者:ゆあ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。    .

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由気ままなB型サンです。

  • 回答者:ソコなのよね (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型ですよ。

母と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日本人に一番多いA型RH+です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型 です。

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型。
性格はO型ってよくいわれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

О型です。

家族全員О型ですが、A型によく見られます。

  • 回答者:さざ波 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおがた戦艦武蔵です。

===補足===
コメント有難うございます。大型ですが、地雷にやられ、船体ボロボロです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解しました(^^ゞ

戦艦武蔵さんはマークされてますからね。。。
10銭もらたっと思ってスルーするか匿名にされたらどうですか?
嫌かな。。。?

几帳面でもなさそうなA型です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばりばりの

「O型」です!!

  • 回答者:O (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

でも、性格はかなりガサツですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。BOなので結構自由人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
一番多いんですよね?多分^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差別され放題のB型です。
悪口ばっかり言われます(T_T)
生まれながらのものなのにヒドイ

  • 回答者:差別禁止! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

B型さんは付き合いやすくて私は割りと好きですけどね^^。

O型です。性格は神経質です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A          です。

  • 回答者:A (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る