すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

大橋のぞみ歌下手じゃない?
ポニョじゃない歌

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-15 20:50:52
  • 1

並び替え:

なんとなくカワイイというだけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下手ですよ、所詮は子供

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

孫とダブって可愛いから許してます・・

  • 回答者:主婦もどき (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ小学生ですしね。
あんなもんでしょう、ヘタですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供に向かってそんな発言をするなんて大人気ないですね。
下手でも良いんです。まだ子供なんだから。

  • 回答者:股の下のぼにょ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る