すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

misonoは太ってますか?
前も今も同じに思えます。
普通体型では?
私には理解できません。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-01-15 20:54:40
  • 0

並び替え:

以前は太かったですよ。
最近はだいぶやせましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ううーん。確かにぽっちゃり系には見えますが。
でも私も普通体型の範囲だと思います。

  • 回答者:一般庶民 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうみても太っていると思いますけど。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の女性タレントと比べると決して痩せているとは言えないということではないでしょうか。

  • 回答者:こうだ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

周りの芸能人が細すぎなのと、
ネタにしているだけだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る