すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

明日の日経平均は上がりそうですね。
明日の最高値、終値はそれぞれいくらくらいになるでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-15 23:05:03
  • 0

並び替え:

アメリカのダウにもよります。
400円位は、上昇して欲しいです。

  • 回答者:かいどう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくて、自律反発で8100円台、多分続落で8000円割れと思います

  • 回答者:最悪のパターン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高値:8180円

終値:8080円

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高値8,100円 終値7,900円 と予想します。

  • 回答者:じい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8,300~8,150で決まります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8,400~8,250で決まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高値8,312円、終値8,103円くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、今、少し円高に振れていますから上がらないように思います。
8000円プラスorマイナス50円だと予想しています。

  • 回答者:ソーダくん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高値8,350円 終値8,200円 と予想します。

  • 回答者:junsho (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8300円
8230円と見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高値は8,300円ぐらいですね。
終値は、8,200円ぐらいになりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る