すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

1.明日の日経平均終値は10,000円を超えるでしょうか?
2.今週末の日経平均終値は10,000円を超えるでしょうか?

  • 質問者:1万円
  • 質問日時:2009-06-10 21:40:09
  • 0

並び替え:

1.超えると思います。

2.超えるはずです。

来月、下がると予想しています。

  • 回答者:銘や (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1,2も10000円を超えることはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.現在10,000円くらいですが、超えると予想。
2.超えないと予想。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんというか、期待で10000円突破ですね。
週末の平均は、微妙なとこですね。
10000円ジャストに近い数字が終末の平均と予想しています。

  • 回答者:はっと (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 はい ニュースになるでしょう。
2 はい かなり話題になるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:越えると思います。引け値では微妙なところですが・・・・・
2:もし木曜日に10200~10300円位の引け値で終われば、週末は利確で越えて終わることはないと思います。

  • 回答者:一目山人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時的には超えるかもしれませんが、最終的には超えないと思います。

金曜日は、アメリカ株次第ですが、アメリカ株が上がれば、最終値も10,000円突破ということで、終わるかもしれません。

期待しましょうね。皆さん!

いよいよ、これから15,000円を目指して頑張りましょう。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、超えると思います。ザラ場では。
2、金曜日はSQということで、無理に上げただけでしょうから、金曜日に落ちます。週末は9000円台です。

この回答の満足度
  

1 超えると思います。
2 週末にはちょっとおちて10000円きるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10,500円を超えていることでしょう。
買わなかった私がバカでした。

  • 回答者:教えて♪ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.明日、10000円を超えると思います。
2.10000円を超えると思います。

  • 回答者:さと (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.明日は、難しいと思います。

2.これも難しいかも?来週の月又は火と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日で10000円は超えると思います。

  • 回答者:ゆうくん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.明日の終値ではないと思います。
2.今週末の終値では10000円越えはあると思います。

今の状況を見ると行きそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうCME日経先物では10030円つけてます。
http://futuresource.quote.com/charts/charts.jsp?s=NKD+M9&o=&a=V%3A5&z=610x300&d=medium&b=CANDLE&st=

本日の米ダウが上昇または変わらずでしたら、
明日には現物で10000円超えるでしょう。

多分SQ清算日を10000円超えで確定させる気でしょう。
その後は反落しますから利益確定はSQ日前場までをお薦めします。

自己責任でお願いします。

  • 回答者:株○ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.ニューヨーク次第ですが、2日続けて上げるのは難しいと思うので、超えません。
2.一時的に超えることはあっても、10,000円台を維持することはないと思います。

  • 回答者:きぶらく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.10,000円を超えると思います。
2.10,000円を超えると思います。
希望も込めて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る