すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

表参道ってカフェがいっぱいありますけど、雰囲気も料理も美味しいところといったらどこがお勧めですか?

  • 質問者:kiki
  • 質問日時:2009-01-16 11:36:42
  • 0

並び替え:

pure cafe

カロリー控えめ、添加物なしのカフェ。

もう、甘いものバクバク食べれますよ。

http://www.pure-cafe.com/

是非是非!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと変わったトコロで『ル・ブルターニュ』はいかがでしょう。
http://www.le-bretagne.com/
そば粉のガレットはボリュームがあって食事にピッタリです。
デザートクレープも美味しいです。
お店はあまり広くないのですが雰囲気がいいです。

  • 回答者:かふぇこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A to Z cafe
かわいくて景色も良いですよ。休日は混んでいます。
http://atozcafe.exblog.jp/

やはり「ロータス」か!
東京の食堂。 
http://www.heads-west.com/lotus.html

ロータスの通りもカフェがたくさん増えました。
http://www.unmarble.jp/
ここはランチでよく利用します。美味しいです。

  • 回答者:PBB (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニヴェルセルカフェがいいです。
表参道のけやき並木を良い雰囲気です。

http://www.anniversaire.co.jp/cafe/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る