すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

ぼくは犬です U・ω・U ワンワンワン!
あのね、ぼく飼い主に捨てられちゃったの U;ω;U
誰かぼくを飼ってくれませんか?

あなたの年齢と性別を必ず書いて下さい。

===補足===
すみません。9時から必殺仕事人を見なきゃいけないので8:55に終了します。

  • 質問者:すごく可愛い子犬
  • 質問日時:2009-01-16 20:18:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

U・ω・U みんなありがとう。素敵な飼い主が見つかったよ。
あ、せっかく知り合ったから他のみんなの家にも時々遊びに行くね。
焼酎を用意しておいてね。あ、つまみはビーフジャーキーがいいな。頼んだよ。
もちろんジャーキーは犬用じゃなくて人間用ね。頼んだよ。じゃあまたね。

うちにおいで、
毎日一緒に寝ましょ。
女の子のわんちゃんも一緒だよ。

===補足===
20代女性、チワワが一緒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

U♥q♥U うっひゃー!!!!!!!!!!!
やったぜ!!!!!!!!!!!!!
今から行きます!!!!!!!!!
ぼくショートケーキ食べたい!!!!!!!!!!

並び替え:

家には黒柴オス3歳とメス1歳がいるよ。
2匹も3匹も同じだから家においで。
19歳と17歳のお姉ちゃんがお散歩連れて行ってくれるよ。
おじさんは45歳だけどね。

  • 回答者:しばお (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

U・ω・U ありがとう。娘さんの面倒はぼくが責任を持ってみます。じゃあ、明日引っ越しますのでぼくの専用の部屋開けといてもらえますか?あ、音楽鑑賞が趣味だから防音の部屋をお願いします。

ワンちゃん飼いたくって仕方なかったとこなの♪
しつけは大丈夫かな?
お利口な子なら良いけどね~!
きっと親ばかになりそうな予感・・・
お仕事にも連れて行きたいわぁw

35歳女性

  • 回答者:(ノ∀`)ペチッ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

U・ω・U ぼくお利口だよ。犬なのに算数が出来るよ。「問題 2-1は?」「ワン!」ヒヒヒw

うちにおいで。
躾は厳しいよ。

===補足===
37歳・男     .

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

U・ω・U ヤダヤダヤダ!ぼくしつけ怖い。他の人を探します。ごめんね。

仕事人が楽しみなワンちゃん・・・・・渋いな。
2DKのアパートでよければおいで。
焼酎など酒類は豊富です。
30代 男性

  • 回答者:一般庶民 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

U・ω・U ごめんね。ぼく男色の趣味はないの。あ、でもたまに遊びに行くからお酒はちょうだいね。君の家に行く前日に必ず連絡するから上質の芋焼酎を用意しておいてくれたまえ。

ワンちゃん大好きです。子犬はもっと好きです。
自分も一人なので一緒にねんねしましょうね。チューしてあげるから。
30歳女です。

  • 回答者:メリーメリー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

U^ω^U ヒヒヒw本当によろしいのでございますか?ウヒヒw

ちちちっ おいでおいで~ 怖くないよ~
毎日膝枕してあげるよ~ ついでに耳掃除もしてあげる♡
ウトウト眠くなったら子守歌もつけちゃうよ♡

永遠に20代の美女だけど…ダメ?

===補足===
この駄犬がぁぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 回答者:自称20代美女 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

永遠に?・・・自称?・・・

U;ω;U ごめんね、お姉ちゃんの文章から罠の臭いがプンプンするの。お断りします。

10代と20代の女の子がいるうちにくる?
お姉ちゃんたちが遊んでくれるわよ。
3食昼寝つき、犬小屋と毛布を保障するけど、
悪さしないように外で寝てね。

===補足===
こらぁ!
ナウなヤングギャルって子犬じゃなかろう。

楽しませてもらいました。

  • 回答者:40代母 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行きます行きます!!!!!!!!!
今すぐ行きます!!!!!!!!!!!
もちろん娘さんに変な事はしません!!!!!!!!!
お約束します!!!!!!!
でも外は寒いな~ U・ω・U
ぼく、お姉ちゃんのおふとんで一緒に寝たいな~ U・ω・U クゥ~ン♪

いいですお(∪^ω^)

  • 回答者:二十歳♀ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やったー!!!!!!!!!!!!
さあ飼って下さい!!!!!!
今すぐ!!!!!!!!!!!!!!!!
U♥q♥U

うちは子供がいないので、息子代わりに大事にしますよ
48才女です

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

U・ω・U ありがとう。でも息子の代わりだったら学習塾とか行かなきゃいけないんだよね?ぼく、勉強きらい。ごめんね。

人間もそうだけれど自分で「すごく可愛い」という子に
本当に可愛い子はいないものです!!!!!

しかも捨て犬で、更には子犬なのに
(子犬で捨てられるなんてよっぽど犬に問題があったとしか思えないけれど)
年齢と性別を聞いて飼い主を選ぶなんてずうずうしいにもほどがあります!!!
危うく誘導尋問に引っ掛ってしまうところだったわ・・・・・(-_-;)

でもこんな場所で相談する犬には興味があるので立候補!!!!
一緒にSooda!しましょう!!!!!!!

===補足===
あ~~ぁ・・・、また優しい言葉と若さに騙されて・・・・・・・U・x・U
焼酎はあるけどウチには来ないでね♪

  • 回答者:すごく可愛い飼い主 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしてそんなに怒ってるの?
ぼく怖い U;ω;U
ぼく可愛いよ。本当だってば。

うちの孫になる?
老夫婦ふたりぐらしです。ちいさいけれど庭もあるよ。
60代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

U・ω・U ありがとう。でもぼく庭こわい。だって蛇とか出るんだもん。ごめんね。

あらら
外は寒いのにね。
大変だ!!
うちに来ませんか。
温かいごはんを準備するよ。

===補足===
ごめんね、忘れてた

30代 女性

  • 回答者:寒さが身にしみる (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

U・ω・U ごはんだけなの?ぼく牛ステーキが食べたい。頼むよ、キミィ。

賢い番犬になってくれるのなら・・・

34歳 女

  • 回答者:のん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

U・ω・U ありがとう。でもぼく泥棒怖いから番犬は無理なの。他の人を探します。ごめんね。

どうぞ。

うちのチョコちゃんと仲良くしてね。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

U・ω・U ありがとう。でもぼく本音を言うとナウなヤングギャルの家がいいの。
おじちゃんごめんね。

うちにおいで。
田舎の住宅地だからお散歩が安全だし、虫も鳥もたくさんいて楽しいよ。
怖がりだけど親切な猫がいるから面倒見てくれるよ。
家族が増えるっていいもんだ。楽しく暮らそう。
30代おんな。

===補足===
若いおんながいいというか。贅沢なスケベ犬めっ!
だが、正直でいいぞ。
達者でな。

  • 回答者:猫飼い (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

U・ω・U ありがとう。でもぼく虫も猫も怖いの。他の人を探します。ごめんね。

小さいウサギと小さい子どもが大丈夫ならおいで♪
30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

U・ω・U ありがとう。でもぼく人間の子供こわい。他の人を探します。ごめんね。

この寒いのに、捨てられちゃったの?
こっちにおいで、温かなスープ作ってまってるよ。

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

U^ω^U ありがとう。でもね、ぼくスープより焼酎の方がいいな♪

警察犬になる気はないかね?
訓練は厳しいが三度の食事は保障するよ。
40代男性。

  • 回答者:ろろ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

U`皿´U ガルルルルー!!!!ぼく、大人しいから警察犬は無理みたい。ごめんね。

あらら~どうぞ、私の家においで~暖かいよ。

30歳、女子です。

===補足===
コタツあるよ~お掃除毎日してるから気持ちいいよ。

  • 回答者:名前をつけなきゃ。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

U・ω・U ありがとう。ぼく暖かいの好き。こたつある?

さみしい一人暮らしなので
飼ってあげましょうか?

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え?本当ですか!
やったー!!!!!!!!!!!!!

U♥q♥U ハッハッハッハッハッハッッハッハッッハッハ!!!!!!!!!!!

飼い主に忠実ですか?
しつけはできているかな?
無駄吠えしないかな?
獣医さんやお風呂は好きかな?
全部クリアーならいらっしゃい!!
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

U・ω・U ありがとう。でもぼく獣医さんこわい。注射いやだ。他の人を探します。ごめんね。

うちは猫が2匹いますけれどそれでもよければ
うちの子になりますか?

30代女性、主人と子供2人いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

U・ω・U ありがとう。でもぼく猫こわい。他の人を探します。ごめんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る