すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

カルディコーヒーファームのセールについて教えてください。
開催タイミングは?
どこの店舗でも一律行われているのか?
セール情報はHPに掲載されるのか?

  • 質問者:コーヒー好き
  • 質問日時:2009-01-16 22:33:42
  • 0

過去の例だと9月27日~10月1日までの7日間、『コーヒーの日』特別セールをカルディコーヒーファーム全店にて実施します。
HPに載っていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
1年に1回なんですね。今の時期は無理か~

並び替え:

ホームページのほかに、
テナントで入っているところも結構ありますので、
その建物のセール期間も少し安くなりますね。

  • 回答者:ココア (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、テナントのセールって考えはありませんでした。

うちの近所のカルディは毎月末近くなると
なにかしらの安売りしてますよ

  • 回答者:店頭の珈琲うまい。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの近くも月末どうか、チェックしたいと思います。
毎月だとうれしいな~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る