すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

アメブロで、ログインしてブログのタブを押すとまた「ログインしてください」画面が出るエラーってよくありますよね。あれってどうして直らないんでしょうか?

  • 質問者:自営業
  • 質問日時:2009-01-17 03:16:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうやらブラウザによってエラーが出るようですね。

私のところは、ログインしてブログタブを押すと「ログインしてください」とはならず”ログアウト”のままです。
Firefox mac osx 10.4 です。

固有環境依存と思われる原因不明な場合は私はお問い合わせで原因を話し合ってます。
http://helps.ameba.jp/inquiry/form_error.php
私も気になるある件で何度もアメブロとメールでやり取りしていることがありますので気になるのでしたら、一度問い合わせるといいのかもしれないです。

  • 回答者:kudou (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははあ、ブラウザなんですか、原因は!
ウィンドウズのFirefoxなんです。
ありがとうございました。

並び替え:

自分もオペラでログインすると何度もその表示が出て右往左往しているうちに
実はログインできていた事に気づきました。
再読み込みでちゃんと表示がされました。
なんでああいう表示になるのかが分かりませんが、
ライフマイルも毎回そうなるので、同じ会社だし・・・と思って毎回再読み込みしています。

  • 回答者:悟 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オペラもですか!
IE系だけ大丈夫なのか?

クッキーが無効になってませんでしょうか?
または一時ファイルなどが沢山溜まって古くなってるとか、
一度削除して再度ログインしなおすと良いかもしれません。
私は時々CClearなどでクリアしてますが、おっしゃるようなトラブルは
ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クッキーが関係あるんですか。ふんふん。

私もアメブロ利用してますが1度もなったこと無いです
問い合わせをしてみたらいかがでしょうか?

  • 回答者:有名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上記の回答からブラウザのようですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る